レッドビーシュリンプ。(爆)





あはは。
自分だけの時間
自分だけの待ち時間

仕込みも選択も仕上がりも

もどかしさも
羨ましさも

人からすりゃ些細なことであろうが
包んでくれればええ。







おらだけの楽しみと時間。




あと一年位こんなかな~(笑)



パンジー祭♪(爆)



パンジー祭~



10月桜~っ!



とりあえず120食焼いた。(爆)

明日はパンジー祭。(爆)



来月は6周年祭。(爆)

焼きそば 繋がり。(笑)


いろんな友達に逢えるんだ~


つねちゃん、Specはお初だね。
逢えるといいな~

家庭優先でね。(笑)


ん~(爆)



ん~

空いたモノが。

空いたモノが。



お礼は11月に決めました。(笑)

変わらない



え?何? 押入 ! ? (爆)

もう一年。(笑)

本当にのんびりだなぁ。


その時が何だか居心地がいい。


ライン消滅のご案内。(爆)

携帯故障につき機種の入れ替え。
ラインパスワードは記憶の彼方へ(爆)

一円パソコンもテザリングできずww

来月は厚木に遊びに行きます

ディスカスのお店ですが(爆)(爆)(爆)

異国からログイン。(爆)

恐ろしいもんだ。

Win7なんか使ってやがって!(爆)
やたらなメールも絶対に開かないし、電話もでないのに。

最近、やたらに勝手に友達増えていたし。(笑)
そこにはその人達とは一緒にいませんっ!(爆々)

遊ぶのは程ほどにしときな~(笑)


気持ちや心までも嘘になってしまうから。


ダイヤ散りばめた時計は売らねぇ~けど(笑)
ノリなら凄くええよ。
似た者同士だから。(爆)

そんな世界観だから。

ここは。(笑)

三顧の礼。(爆)

2015.7.23 (8)

Who those who know me hell(笑)
使ってみりゃ、何だこのアプリっ!(笑)


2015.7.21 (0)



Inhabitants of the world to what Womotte(爆) residents?
(笑)
・・・翻訳こんにゃく意味わかんねぇ。(笑)


2015.7.21 (7)



笑うせ~るすんまんの方はどっちの連載でよかったっけか!?(
爆)



2015.7.23 (3)



Cogito, ergo sum



2015.7.23 (4)




What you looking for?
What you want?
What you need?







I need 『P』(爆)




2015.7.23 (11)




in this World。That's ALL。

That’s MY DRAWING(爆)




2015.7.23 (13)




耳と口と目の補聴があっての酔っ払クソWORLD。(笑)

味道珍濃厚。




2015.7.23 (14)




もう、2ヶ月も700円のエサも買えねぇ。
水槽あってもソイルさえも無理よ。
一番亭だって全財産だかんなっ!(爆)
ジャンボナス&きゅうりは頑張ったが
ジャンボずっき~に(二セット目)は火曜の朝にもういいかい??(爆)




2015.7.23 (16)




ごめん。

そんな灰汁は出んけ~。(爆)





???

いやいや。

地元と外国の友達だよ。

繋がっちまったから。








LINEスタンプ発売延期のおしらせ。(爆)

続きを読む

ADAバルブ制御について。(爆)





2015.5.13 (8)









・・・ TO プロロ~グ 。 (爆)





・・・ TO エピロ~グ 。 (爆)








あ ~ 、 だ か ら っ






ドクペじゃぁ





ぜって~不可能だら~~~~~っ!




2015.5.13 (7)








また、 中○っち が 今回も 口うるさく




バルブ制御が云々って意味わかんねぇ事言ってたが











おっ、、、





こ、これが、、、、







2015.5.13 (10)





2015.5.13 (11)





2015.5.13 (9)






これが・・・






2015.5.13 (13)





2015.5.13 (14)





2015.5.13 (15)





2015.5.13 (16)










・・・ バ 、 バ ル ブ 制 御 か っ ! (爆)












2015.5.13 (30)












2015.5.13 (31)












左手にボルテスStyleなのに・・・









ド 、 ド ク ペ 気 泡 が っ ! ( 爆 )








2015.5.13 (21)








2015.5.13 (25)









葉の裏まで~~~~っ!(笑)




2015.5.13 (29)





2015.5.13 (32)









あはは。(笑)










2015.5.13 (39)






楽しいべ~



楽しもうな~~~~






いらっしゃい。(爆)










Buce Traci Loads (爆)

2015.5.5 (20)

2015.5.5 (21)

2015.5.5 (22)

2015.5.5 (11)

2015.5.5 (19)

2015.5.5 (14)

2015.5.5 (15)

2015.5.5 (16)

2015.5.5 (17)

2015.5.5 (4)

2015.5.5 (10)




作成依頼はこちらまで。

↓↓↓

原本を元払いで送ってくださいね。(爆)



おっと、たぶん勝手にクロ~ズ設定になってやがるら~~~っ!(笑)





まぁ、ト~ヤみたいな奴がいれば

たぶん、断れないけん。(爆)










鎌倉へ、、(爆)




なんで日記が進んでいるかって?







答え  :  妬むから熱くなるんだよ。  (爆)






鳥皮喰いまくっとんのかっ!(爆)

マルちゃんでおもてなしかっ!(爆)

ハ~ドOFFかっ!(爆々)



俺はこっくりさんとエコエコアザラクでもやってるよ。(笑)

明日も5時起きだけんな。(爆)




・・・今日はお客さんと鎌倉の話題で盛り上がったなぁ。


※昼間は江ノ電。大仏見ずにお金を倍に行ってみっか。(笑)


※時間あるならマリアを見に行こうか~


何々、戸越なら任せろっ。小学生の頃から中目黒から電車乗ってきてんだ。


ねぇ、魚紳さん!(爆)


※日影茶屋無理なら(笑)レッドロブスタ~?ロイホ?でサンセット~っ!


※この時間なら逗子Pの浜辺はまだまだ安心。

でも、霊感強いやつと行くと入水したがるっ。(爆)


ちょい、デ~トコ~スに戻って~(笑)


※あ~、トンネル抜けて~


※サザン流れ(し)て~







※『ほら~~~~っ。(爆)』







あ~、このままお決まりで江ノ島へは行かん~~~~~っ。







立て札無視して安産祈願。池ドボン。(笑)





Uタ~ン、左折で~








本命:小坪トンネルへ~~~~っ!(爆)








(爆)じゃないからね。(爆)


前後のガラス、運転席側だけ無数の手の跡が~(魑魅)





首無しの池?だっけか?





サリ~ちゃんのパパの家だっけか?






※POINTは教えたけど(爆)



お伝えしたのは25年前のお話。(爆)



楽しんできたかな?(笑)








これは意地悪じゃないよ。




タイムストップと思ひ出。(爆)








2015.5.2 (1)


残りの画像。 (爆)








俗 ・ 楽しい園芸。 (爆)




2015.5.2 (3)




・・・ いやぁ。 (爆)



2015.5.2 (0)







ねっ、うまく撮るでしょう~?? ( 大 爆 ) 






2015.5.2 (4)




もう 6年? 7年?



この  ロタ~ラ  は。 (笑)



2015.5.2 (5)




10年もんのグロッソといい。


室内に戻る日が訪れるのであろうか!?(爆)








2015.5.2 (6)




この真ん中のは

ぜって~入れねぇ。(笑)











2015.5.2 (8)




まぁ、1,000円でお釣りで



2015.5.2 (14)




こんかい楽しめれば(笑)



2015.5.2 (13)





きっと、長く続けられるよ。







DO AQUAくらいで。(爆)





五里霧中。(爆)




おっ。

2015.4.2 (1)




むむっ。

2015.4.2 (3)




むむむ~~~~っ!(笑)

2015.4.2 (4)




これは見える。(爆)

2015.4.2 (6)



もう、、、いいんだ。


点いてて。(笑)




これは見えん。

2015.4.2 (8)




これは見える。

2015.4.2 (14)


ぽ、、ぽ~~~~~~~~~っ!(爆)




び、微妙~っ!(笑)

2015.4.2 (15)



お前ぇが迷子かっ!(爆)






見えるもんが全てじゃないさ

2015.4.2 (17)




見えないもんも全てじゃないさ~

2015.4.2 (18)




もう、どっちだっていいさ~~~~っ!(笑)

2015.4.2 (20)




お前だって何処走ってるんだよ。(爆)

2015.4.2 (22)




まぁ、どっちだっていいさ~~~~っ!(爆)





今となっては

2015.4.2 (29)




水200キロ

2015.4.2 (31)





2セットやっつけたといふ事実。 (爆)








一方コックのサイコガン。(爆)





背中走るばいるせ~しょ~~~




感じてJUST FALL IN LOVE(爆) 






うぃじゅ~~~ぅ(笑)





2015.3.11 (0)





貴方~~~♪



罪ね~~~~(笑)




2015.3.11 (1)





両手のリングの数より~~~~(笑)

たくさん恋してきたぁ~~~~




2015.3.11 (2)





だけど今は



命を~~~



かけたく~~~



なるほどに~~~~~~(W)



らぶ~~~~~~~~~~~~(場k)




2015.3.11 (3)





欲しい~~~~~



ものは~~~~~~~~~~~~~






あなたひとり~~~~~~~~~~~~~~~~(笑)





2015.3.11 (4)





SECRET DESIRE AHA。  (バク)







( 解説 )


・・・・・・AFはカメラが勝手にふぉ~かすを合わせてくれるだけで


2015.3.11 (5)



ちょいちょいブレが生じることも~~~~


2015.3.11 (6)



必ずしもきゃめ~らがせ、正確とは、、、かごりまそん。


2015.3.11 (7)



っしゃいしゅうてきKnihaやはりDAメですかね~~~


2015.3.11 (8)



きゃめ~らのMは全然無視してPのMときゃ~めら~のCがまっちょでえぇ。


2015.3.11 (9)



ICCのぷっろコ撮るが


2015.3.11 (10)



エキセントッリックなかんばせ~しょんな


2015.3.11 (11)



基準で作っておかないと


2015.3.11 (12)









緑飛びを起こします。(爆)








2015.3.11 (13)









詳しくは『そこそこ AB MAKEに・・・』に聞いてみっかっ 。




水と油だが。 (爆)








そこにヒントがあるかも、、、、(爆)












100ろ~るお~ば~~~~っ!(爆)



ん~~~~


街をちゅちゅみぅ~~~~っ(笑)






みんあっふぉ~~~~~~~♪






2015.3.10 (0)







孤独な~




っしぃっれ~~~~





2015.3.10 (1)






動き出せば~~~~~~(笑)




それは~~~





2015.3.10 (2)






まぎれもなく~~~













奴さぁ~~~~~~~~~~っ!(爆)







2015.3.10 (3)






って~








俺の代で終わりそうだけど。









5世代はいけるら~~~~~(笑)













2015.3.10 (4)












ジャッキぃ~~・CHUN。(爆)


ららんららんらら~らんららんらら~


2015.2.14 (0)



ららんらららら~ら~~~らら~~~(笑)


2015.2.14 (1)



らんららんらら~~~ら。


2015.2.14 (2)



ららんららんららんらら。(爆)


2015.2.14 (3)



ららんららんらら~


2015.2.14 (4)



ららららんらら~~~~~っ(笑)


2015.2.14 (5)









あっ、お父さん、(爆)


ちょいちょいここに遊びに来てたみたいですよ。

車好きだから。


2015.2.14 (6)



会社の向かいの店の『うなぎ定食』を必ず食べてくみたいっす。(爆)


星野監督も来たとか来ないとか~






そんなロ~カルな一日。(笑)








大好きな俳優さんです。







あっ、プレイバックっ!(爆)


2015.2.10 (12)














すきま風。(爆)



えびを愛して~(笑)


えびは真面っ、エラを開き~っ(爆)


傷ついて~







すきま風知るだろう~(笑)







いいさそれでも生きてさえいれば(爆)







いつか優しさにめぐり逢える(笑)





その(爆)、朝~~~~~~~~~さ










お前は~~~~~~~~










小鳥~~~~~~ぃ



のように




胸に抱かれて~~~~~~










眠れ~~~~~~~~~~~~~~~ば











いぃ~~~い~~~~~~~~~~~~~(笑)


















埋めてやったぜぇ~~~~っ!











2015.2.13 (0)










ニッソ~底面フィルタ~は本当に30年使えるのですか?(爆) ~ ニッソ~シ~パレスの歩み(爆) ~





答え : やっぱPPは強いっす。(爆)




2015.2.10 (0)


2015.2.10 (1)





お馴染みですか~







これは団塊Jrっくらいですかね~(笑)



2015.2.10 (2)




涙ぐむ おやぢ はおるか~(笑)



2015.2.10 (3)









団塊ストレ~ト~~~~っ!(爆)



2015.2.10 (4)






あははは~~~~~っ!



2015.2.10 (5)







いや~~~懐かしい~~~


っちゅ~か~~~~








現役~~~~(笑)




2015.2.10 (6)








取り出しただけだよ~(笑)







現行とだけピッチが合わねぇんで


2015.2.10 (7)



組み合わせを考えないといけねぇ~が(爆)




やっぱストレ~トにズボっがいいねぇ~~~~っ!(笑)



2015.2.10 (8)




ほいっ。



2015.2.10 (9)




スリッドが無かったり~



2015.2.10 (10)




微妙な変化はあるが~



2015.2.10 (11)




リブ補強~~~っ!(笑)










・・・やっぱPPは強いっす。(爆)






あはは。


どや~~~




懐かしむ おやぢ に幸あれ。







サボり癖 MEGA MAX 2~っ!(爆)






頑張って更新するって言ってたような~(笑)













俺はまだ触ってねぇ~よ~っ!(爆)






2015.1.24 (1)






左折は無理~(笑)





2015.1.24 (2)






地下も無理~っ!(爆)





2015.1.24 (3)





あっ、他で再利用するから丁寧に~(笑)




2015.1.24 (0)





楽しいべ~









けふは押入れ床下とPタイルっしゅ。(爆)






あぅ~っ。(爆)





まだ見ぬ酔っ払愛好者さん

もう見ぬ酔っ払愛好者さん

酔っ払離れ小島でこにゃにゃちわ。(爆)





僕は3ヵ月間水槽に手を入れませんでしたw

一年間増えませんでした~(爆)

上は結果の言葉で

それだけではないし。




酔っ払離れ小島でこにゃにゃちは。(爆)






ほんのひと時の時間に過ぎないかもしれないかもしれない






サラブレッドはもともと3頭から始まりなんだら?



その歴史~











『 増えるえぇえびぴ~ 』











ずっと受け継がれているその言葉を










今は誰か発信しないん?




サラブレット、駄馬、種馬、イタリアの種馬(爆)


あっ、その方が




今は誰か発信しないん?(爆)




いや、違うか。




今は誰か欲しないん~?(笑)







蜜柑はどれが美味しいのを知っている


肉だって魚だって腐る前の『熟成』がいいんだら~(笑)


それは流通してから。







あぅ~っ。(爆)


まだ見ぬ酔っ払愛好者さん


もう見ぬ酔っ払愛好者さん






酔っ払離れ小島でこにゃにゃちわ。(爆)





きっと勝手にマイペ~スで自分のWORLDを楽しんでいるんだろう







クソ勝手な熱い1年


クソ勝手な熱い5年


クソ勝手な熱い10年


でありますように。







アナログがけっして楽しいわけじゃない。




計算するよりもイメ~ジする




自然と触れ合っているんだから





そっちのがええ。










元売のガソリン135円/L

燃費10Km/L

13.5円/Km/L



業転玉ガソリン125円/L

燃費8Km/L

15.6円/Km/L



これは見える。

誰も知らないだけ。(爆)





見えないのは


取扱店~っ!(笑)





販売員~っ!(爆)





ブランド関係ねぇ~し~っ!(爆)








もう、、何が入ってんだかわかんねぇ~っ!(笑)









でも、、、




最初の話と、、








ち、違うか~っ!(笑)













IzumiMin(フレーク)発売延期のお知らせ。(爆)



あ~(笑)


タイトルは関係ねぇ。(爆)

酔っ払WORLDだ~(笑)





イッテQ foodっ ~(爆)



あかん~(笑)





2015.1.14 (0)





IzumiMinっ(爆)




2015.1.14 (1)





金太の藻ロッ男大冒険っ


2015.1.14 (2)






叔母Q foodっ ~ (爆)


あかん~~(笑)





2015.1.14 (5)



新大久保の夜明けの酔っ払お好み焼き。(爆)


2015.1.14 (6)




千海苔Q foodっ (爆)



2015.1.14 (7)






トレイシ~ロ~ズ~





2015.1.14 (9)




せんねんQ foodっ (爆)



2015.1.14 (10)






めろりんQ food ~~~~っ!(爆)





2015.1.15 (14)







・・・・だめだ~





ごめん~(笑)






あっ、初めての方や飽きた方は申し訳ございません。(爆)



ターゲットの方(爆)、ごめんなさい。



酔っ払、かず印(爆)です。(爆)






 

えび蝋人形の館。(爆)






だから~~~っ!(笑)





最初から悪い予感はしていたんだよっ!




今日はっ!(爆)




2015.1.3 (0)





何か良からぬ事が起こるとっ!(大爆)




2015.1.3 (1)





水道管破裂~っ!(笑)




2015.1.3 (5)





メダカもガンダムも~




2015.1.3 (7)





ロタ~ラも~




2015.1.3 (9)





でも綺麗~(笑)




2015.1.3 (13)





やはり魔物。(爆)



誰もが煙たがる訳だ。( 大爆笑 )



ほれ、俺も。(爆)






○っち、ほれ、極悪LEG○ND来たる(大爆)↑更新~(笑)、あんまり無○しなさんな。

○っちら、あっ、年○状あり○とうござ○ましたっ!今年も焼○よ~(笑)

○っち、卑○な言葉が浮かばねぇ。(笑)粗品CH○I○Eとか、何でも相○にやらせないように。(爆)

○っち、ア ○ 、ザ○、ナ○コ、次の入荷は是非W○LD♂ イン○ で。(爆)

○っち、酔っ払B○E COOLっ!(○)そしてもっとブログ絞んな~(笑)

○っち、検索→『酔っ○ぱ○○(爆)ですが・・・(爆)』

○っち、γ200だっ○よ。(爆)○年は一緒にお○~ちゃんと呑○べ~

○っち、○は出なかったよ。(笑)自○に○み○つけっぺ~

○っち、○、クソだけん(笑)、たまには○○○しな~

○っち、とう○う生○では○じなくなってしまったんだね。(爆)バ○アはっていいか?(空中も)

○っち、今、、、ア ○ なん ??(大爆)

○っち、俺、 イン○ じゃないぉ~(爆) イン○ の人やめただってばよ~(だっちゃ)

○っち、祝○築。あっ、それは電○リモ○ンで動くん?(爆)

○っち、酔っ払レ○ガ追加で~(笑)今年も○ぶよ~(爆)

チビ殿っち、もう、A~位までいったん?(大爆)次はト○イ○~・○~○っ!!

○っち、そ○そろ秘蔵の羊ディ○クタ~ズ・カット、、、くれ。(爆)

○っち、今年はL○D頼むで~、メ○カ釣り用に(笑)

○っち、○○んな~、○ん○で○な~(大爆)

○っち、小○ト~クは捕まった宇○人みたいなんで~(笑)

○っち、○、頼まなかった~(爆)いつもさ○きゅ~

○っち、バスで『魔物』に逢った○だってな。(笑)  親指隠○たかっ!?(爆) バス行こう~

○っち、レ○ピ、、、紛失!(爆) モ~○ニア産は守ってるけん。(笑)

○っち、○験終わったらだな。お○産はアン○マンとエ○レカもろもろでいいけん。(笑)マ○オっち(爆)






・・・だ、だめだ。



も、もう、、、



(未完・順不同・爆)




頂点で~(笑)









酔っ払愛好家、ありがとう。 せいげ~ん。(爆)




くそグランばばぁ~っ!ありがとう~っ!(爆)


2014.12.31 (0)


お陰で身内らに逢えたよ。(爆)








2014.12.31 (1)



いやぁ、(笑)


思い返せば ( 思い出した! )


ホントっ失礼なくらい ( 忘れていた! )






いろいろお世話になりました。 ( 爆 )






苔っしゅも方々から勝手に送りつけられましたし(笑)



2014.12.31 (2)




うちのも方々に嫁いで行きましたし

元気かな?増えてるかな?どうかな?(爆)



2014.12.31 (8)




うちにも方々から嫁いで来ましたし

元気かな?増えてるかな?どうかな?(大爆)



2014.12.31 (10)




僕は両方

飼育するといふより

どんなコらが産まれてきて

どんな成長っぷりをして

どんなコらを産むのか

どんなキャラがあんのか



2014.12.31 (14)




表現を評価するのではなく

手塩にかけたル~ツを想像してみる

手篭めにかけられたル~ツを検証してみる



2014.12.31 (15)







こんなんムッツリ覗くの大好き。(爆)

ヤるのも好き。(爆)

そこが楽しいから~




見りゃ~わかるにはわからなきゃ~



2014.12.31 (16)




あれこれ言わずに一緒に過ごす



2014.12.31 (17)




つべこべ言わずにムッツリ覗く。(笑)



2014.12.31 (18)




まずは一家族三世代。  のんびりさ~



2014.12.31 (19)




色んな角度から、ふと見えてくるものが

たまにある。



2014.12.31 (20)




それは、ちょいちょいズレる。ブレる。ムカつく。



2014.12.31 (21)




そんなんも受け継ぎやがる。(爆)

ひっくるめて過ごして

良しも悪ろしも




いと をかし。






そこに喜びを感じている自己満足自慰野郎(爆)







今年もボチボチよろしくお願いします。










中ッ○、中出しっ!、中指っ!(爆)

続きを読む

スマホにして連絡が途絶えてからの1悪戯確認事項。(爆)





あ~っ。(爆)





やっぱ、打てね~んかっ!?(爆)






唯一、 ショ~トメ~ル コミュの御方。(爆)









半分悪戯の




半分心配。







通信手段と生息域は合わないけん(爆)





たぶん、電話は無理だよ。(笑)








RIMG2709.jpg








ラインにしな~(笑)






それも、きっと、意味不だが。(爆)








けふは酔っ払住設断熱作業その三くらいやった。







ライン写真送るか~??? (笑)









マぁ、、ぼちぼちで。



















ココヤシ村よりこんにちは。(爆)



んちゃ~っ!(爆)


2014.12.11 (0)



これは行かねぇ~と


2014.12.11 (1)



あとは行かねぇ~っと


2014.12.11 (2)



『探索』行かねぇ~と~


2014.12.11 (3)



ちょいちょいと~


2014.12.11 (4)



あとは引篭り~


2014.12.11 (5)






・・・PSPだが??







やってねぇ~よ。



真実は探してください。(笑)












ペンギン村より愛を込めて。(爆)














・・・気楽に行こうか。(笑)















って、お前ぇらアホかっ!?(爆)




8.3 3





下んにゃ~、上から語んなや




8.3 4





『下』を下すなや




8.3 5





個人保護もあるし~(笑)




2012.1.18 5





著作権もあるし~(笑)




2012.1.18 6





あ~(笑)




2012.11.19 (9)








人の心までクソつまんねぇ感性、注入しないし。







2013.5.25 (4)





不快与えないし。




2013.5.25 (7)





さらに関係ないもんまで




440157_c185[1]





コキ(笑)回さねぇほうがええ。




2013.5.30 (187)





ボチボチ『それぞれ』が『勝手』にがえぇ。


きっと、みんな大好きな世界があるんよ。




2013.8.9 (4)





それぞれ発信はクソでも。(爆)




2013.12.02 (18)





エンドュ~ザ~に屑洗脳宗教ブチかましてもよ~




2014.1.17 (76)





もともとブロガ~やブリ~ダ~や愛好家だか、

わかんねぇ御世界様。



そう、言や~、それでいいかい?(爆)




2013.12.18 (22)












って、言わねぇ~っ。(笑)











その世界に住むのは いと、可哀想だと思うけん。





もっと、優しい包みがあるよ。





遠い存在のSHOP

近い存在のSHOP

ネットSHOP

アンテナがあるSHOP

堅実なSHOP

コメントするSHOP(笑)




ブ ロ ~ カ ~ ( 笑 ) はブルド~ザ~ハベらすけど(笑)


俺的に発信中継地点。大事だなぁ。





逆に、もっと大事に使わないと。





自分が不自由になるけん。






優しい言葉の衣の中の


誠実さと存続のための苦悩


お店がお店であるが故の発信





皆に愛されていることを感じてみよう。





クソ言葉よりクソメリットより

気持ちがクソ感謝で一杯になるから。





楽しいなぁ。嬉しいなぁ。悔しいなぁ。





世界共通じゃ~





それを共有せな~








あっ、ここは違うけど。(爆)




発信は同じかぁ~(笑)












お気に入り特集~??(爆)



ふう。(爆)


今年はいろいろ関わりをちょっと少し持った一年でした。(笑)

ごめんなさい。そしてありがとうございました。


自分的に休止もあったがえびに関わりをもって10年。

今のえびと対峙してようやく5年。

何か見えたような気がしましたので





ただそれだけの感想~(笑)





何せ10年飼育してきた方の発言は凄い重いです。

聞こえますか?(爆)



僕は不器用なんで足早ではなく確かめることを大事に見てみました。

でも、我慢が辛い~(笑)



一昔前、情報はつぎ込みなり。(笑)

飛び級はアクアな世界なら常識でしたよね。



今は、ブログ~(笑)あっ、俺も言える~(笑)

それぞれ~、それぞれ~、スクランブルに交差する。

発信~~~~っ(爆)それはその世界。楽しいですけどね。





・・・僕は今でもアナログが好き。



目の前の世界は俺だけの世界。



この時間が速いのか遅いのかそんなことは気にもしてなかったや。






なんでこんなにストイック気味になってるかと言うと









明日が健康診断だから。(爆)








19時まで仕事なんに飯食えんのか!


水で寝れるかっちゅ~の~~~~っ!(笑)





初めて真面目な健康診断EVE。(爆)





横でトリスが揺れている。(笑)









あっ、お気に入り特集~~~っ?????(笑)


2010.8.12 えび

2010.8


2011.5.29 1

2011.5.29 4

2011.5


2012.6.8 3

2012.6



まだ4匹だけで ち~ぷに 楽しめてるかな?



ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
ブロとも申請ふぉーむ。

この人とブロともになる

QRこーど。
QR