稚えびのロンパールーム


もう、10年も経つだろうか?

えび水槽には流木だと

勢い余って探しに行ったのが

富士山(爆)。

ふじさん
-IMAGE-

林業開発をしていた現場にころがっていた流木

何も考えも無く水槽に入れたが

当然、

泥&腐葉土石流ー(爆)

どろどろ
-IMAGE-

長い間、ずっと土の中で眠っていたちみ。

ほとんど木も生だし

冷凍マンモスかー?

当然、風化は始まった。


よく考えなくてもわかることを当たり前のように

やっちまう。そんな性分は、、、

おかんに似たのであろうか?


気の長くなる歳月を無駄に使用して

悪態ついて、それでも捨てられずにここにいて

ようやく無垢の状態になったちみ。


ちみに使用許可が下りたよ!

っちゅーか流木買う予算なんかこれっぽっちも

なかったんだね。


ADA並の手際で手芸糸(爆)を巻かれ

放置プレーの俺の水槽ー

完成姿はきっと凄いことになっているに違いない。

りゅうぼく

もう、風化してくれるなよいっ!



そして次がこれ。

かず印風に手が加えられると

こうなる(爆)

ー竹炭ジャングルジムWithモスのベッドー

竹炭

中国ちっくなコピー(爆)

そう、きっと完成姿は問題ないはずだ!


モスが生い茂る隠れ家になればいいだけなんだ。。。




おう、チープだって

負けん気は突き通すぜい。




コメントの投稿

非公開コメント

少し真面目になってみます、、、

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。

まにあ。
20170602172424aee.jpg
まにあ。  ( サイトへGO )