みなさんのおかげです2-4

楽天ランキング
総合1位




みなさんのおかげです2-3


今日も遊んじゃうよー!




寺内貫太郎一家ふたたび。。。

てらうち1

なおこ・けん。。。

いい味出してるなぁ、すごい女優さんだぁ。-な。

はははぁ。

てらうち2

なんnっのー!

これまた、きゃわゆぃいー!!!



これは、当時彼らが主役だねー

ちぇっかーず1

HAHAHA....

ちぇっかーず2

アドリブ含めて勢いがありましたねー

ちぇっかーず3

この2人は。


エンディングも巧みだよー!

えんでぃんぐ1

おっ!

えんでぃんぐ2

たかみざわー!


最後まで力投ーっす。



楽しかったなぁー。



また、次ー!




はい、


今日は車だよー!


180SX


新車だよー!





よければ、

うちに遊びにきてくれるみんなのリクエストも

お待ちしているよー!

80後半ー90頭は色々楽しいVTR眠っているよー

色んな感覚で、可能性で

この場を楽しくしたいんで

BBSに「神の声」を囁きましたー!

フランクにフリートークで

勇気あるコメントに挑戦中ー!(爆)





コメントの投稿

非公開コメント

ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
QRこーど。
QR