まんが道



おはよーーー!


今日も


遊ぼう!




・・・・・・・


平成元年4月!

まんがみち1





狩人を超えたすごい奴らが現れた!

まんがみち2





大槻ケンヂ!内田雄一郎!

まんがみち3





2人あわせて

まんが道!!!!!!!(爆)

まんがみち4





「ボヨヨン ロック」!

まんがみち5

ぼよよんぼよよんぼよよんぼよよんぼよよんぼよよん
ろっくんろーる
ぼよよんぼよよんぼよよんぼよよんぼよよんぼよよん
ろっくんろーる
俺ーはーおならでー空をー飛べーるぜー
俺ーのーおならはーマッハ50だー!・・・





ぁあははははっ!





平成名物TV-

まんがみち6

ゆー!みやけー!お馴染みの顔だぁー!


いか天ちゃうぞー




はい、CMぅー!


昭和天皇もこの上なく愛したー!(?)

当時の(平成元年)BIG マック-!

まっく



俺りゃ、バーガーキングも大好きだけどなー

東京行かないとねーんだっけかー。




コメントの投稿

非公開コメント

ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
QRこーど。
QR