みなさんのおかげです2-2


はい、今日もハリキッテ

みなおかげで2-!



た、太陽に PO、ぽえろ!(笑)

みな2たいよう1

てっててーれれー

てっててーれれー

みな2たいよう2

チェッカーズだよー!

みな2たいよう3

・・・全員走っているよー!

みな2たいよう4

や、やまさん。。。

やってくれるよー

みな2たいよう5

みんなー走ってー

まぁ、落ちは、、、、

想像に任せますよー。

まあ、そんな感じです。

次行きたいです。



お、北の!?

南の国から。。。87春。

みな2みなみ1

ちーっ、南に行っっちまったよー

みな2みなみ2

でも!キョ、キョンキョン!

みな2みなみ3

かわいいなぁ。

だけど、、、霧が峰。。。

忘れねーよ。。。


そして。。。

キョンキョンの。。。

う、裏ビ、ビデオがあるって

巷の噂で。。。


数々の偽物が回ってきて

。。。


幾度となく苦い思いをして

結局たどり着けなかったよ。。。


今の、、、インターネットの。。

申し子の

オチみたいな。。。

騙された???みたいな


そんなほろ苦い思い出までも

ちみは蘇えらせてしまったんだね。。。


でも、ちみは全然関係ないんだよ。。。

そう。俺っ。

ばいざううぇーい


とんねるずのみなさんのおかげですPART1

発っ見ー!

総評ー

PART1,2あたりはコント色強いですねー

昔のとんねるずの勢いがあって

今でも楽しいですねー

ちっとっつUPしていきたいと思いまーす。

待っててねー!




はいー、かず印的CM-!


のりぴー


のりぴー


冷てーのはダメだよー!(爆)

「BEFORE]証拠写真提出。(爆)。


※)悪意はありません。

かず印的悪ふざけです。

だって、無論、きゃわゆぃです。

メディアはやたらに先導しないでいただきたい


マーシーは自業自得です。

繰り返し悪ふざけが過ぎました。

ヌーボー食って反省しなさい。

そして自分の「道」を見つけて頑張ってください!

「道の為来たれ」


おっと、龍ーRONを制覇した後だもんで。。。





コメントの投稿

非公開コメント

ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
QRこーど。
QR