とんねるずのみなさんのおかげですPART2


とんねるずのみなさんのおかげです

PART2ー

みな2おーぷにんぐ

きゃぷちゃーできましたー!


さあ、オープニングはー?


サザエさーん!はーいっ!

ズコーーー!

みな2さざえ1

おいおい、

玉置浩二がサザエさん歌ってるよー!

真面目に歌ってるよー!

みな2さざえ2

でも、いくらなんでもシャドー入れ過ぎだよー!

みな2さざえ3

なみへーです・・・・

あはははははっ、

次は、、、


おお、


みな2すけばん1

な、なんのー

みな2すけばん2
みな2すけばん4

すげーかわいいなぁ。

みな2すけばん3
みな2すけばん5

歌もあったよー!

みな2南野

CMも出てきたよー!

グリコだよー!

グリコなんのほんだ

ほんだみなこだよー!


ふう、


いやー、今日も楽しかったですねー。

また続くよー!


でも、きゃぷちゃーのおかげでPC重くなってきたよー!


コメントの投稿

非公開コメント

ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
QRこーど。
QR