日本印度化計画


泉ー!しげちよー???

OK-


美人キャスターぁああああー???



YOU?????なんー?



でも、いいコンビだよ!


今、見ても、

イケてるぞー!


ひっつきんしょう1


よくわかんないが、UP枚数的に制限あるみたいだがー、

でも、

そいじゃぁ、一緒に!楽しみをー


んーっ、HITーっS!



ケンヂ的メンバー紹介ー

いい味ざんすー。。。。(ごめん、ちょい割愛ー)

ひっつきんしょう2


俺にカレーを喰わせろ~

俺はいつでも辛さにこだわるぜ~!


あはははっ、


・・・もう、言葉はいらないよな。

ひっつきんしょう3

心の音楽と共に映像をお楽しみくださいー

CD引っ張り出すかY・TUBE見てーっちょー!


おれはーMY TUBE(工事中ーちぇけー!)

ひっつきんしょう4
ひっつきんしょう5
ひっつきんしょう6
ひっつきんしょう7

・・・

ひっつきんしょう9
ひっつきんしょう12

ば、ばぁーかぼんぼん???



追伸、、、「まんが道(爆)」紹介VTR発掘ー!

俺的にイカすんだけど

次にしまーし!




自分の時間ってあんまり無いじゃん?

・・・

でも、「笑うセールスマン」もいるじゃん?

・・・

自己満足自慰もあるじゃん?

・・・

そんな、自慰発散と

へたれー共有を

いと、ここに残したいと思う。。。。




あっ、今までと変わらないかぁ。



じゃぁ、次回ー!

なんにしようかなー


はい、かず印的CM-

やざわ3

やざわもしるしだー!

yあざわ1

OK-?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
QRこーど。
QR