BUCK-TICK VS ANTHRAX

まいどー!

いと、楽しんでるかいー?

・・・

自己満足かいー?

うん。


反応無いんでそのまま行くよー!


★!AーNんTHRAーXぅー!

あんすらっくす1
あんすらっくす2


OH!YEAHー!





きゃぷちゃーしてたら、

残った録画時間に

こんなの入ってましたー!

120分テープー

あり余すことなく利用しまくってんなー


路線変わってー!懐ちー!はい、


BUCK-TICKー


ばくちく1



け、けやりむしー???

bあくちく

かっこいいけど、、

ばくちく2

HURRY UP MODEはもっとかっこよかったなー!

それからだよー

BUCK-TICK聞いたのは。

ばくちく4

でも、捕まっちゃいましたねー。


はい、これー

JUST POP UPー!御硬い番組だよー

JPU

tぶくちく6

たぶん探せばー

もっと出てきますねー。



では、またー。


今は技術・知識・ハードすべてへタレなんでー

そのうち量産化して売るよー!(爆)

「貴方の心の思い出、運びまぁーす・・10円/分(送料別)」(爆)。

50円?100円?1,000円???

壺売るよー(爆)!おまけだよー!


でも、すげー自分が楽しいんで、


もうちっと掘り下げていろいろUPしたいと思いますー。


時間余す限りー自分がー頑張りまーす!


はい、かず印CM-


東バーモントカレー!かもーん

ひがしかれー



次回予告。


「HITS」!


ORIGINAL PV



「筋肉少女帯」



日本印度化計画、、、、発動。


ひっつ


HITSはこれがスゲー!

なんたって

ここだけのPV!

魅力だったよなー!

楽しいぞー!


「日本印度化計画」
「これでいいのだ」


COMING SOON。。。


こう御期待。



コメントの投稿

非公開コメント

ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
QRこーど。
QR