びでおきゃぷちゃーCM



びでおきゃぷちゃー!


楽しくてしばらくひっぱりそうですねー。



でも、そう、ここはマイワールド。

きっと、甚だ勝手もつかめず独自の世界なんでー



未だーーーーー




ノーコメントーーーーー(大爆)。



しかもー



潜入はー


ブログ→ペット→えび→かず印(爆)。


。。。


レッドビー飼育日誌って、、、、


やべぇ、このままじゃ、

えびを飼っている


・・・


おやじ日記になっちまう



でも、俺にカテゴリーをつけたって

俺が迷っちまうよ!(爆)


まぁ、でも、、、方向性は、、、


このまま勢いを大事にしよう。


当然主導権はONLY ONE

そう、自己満足さぁー



はいっ、まず、マクセルのCMー


って、カセットかいー!

まくせる



NINTENDOー


って、DISK SYSTEMぅー!

DISK



斉藤由紀ちゃん!はいっ、モルモン教ーだよー

この頃よく出ていたねー。

さいとうゆき



よっ、さぶちゃん!

鼻HOLEデケー!

いと、親指入りそー!

さぶちゃん

↓↓↓・・・きょ、兄弟?????






のりだー2



しゅ、しゅうぇっぷすー!

し、しかも、BLACK Ver.

しゅうぇっぷす



お、CHAMP!

DJ1じゃ勝てなかったよーーー(爆)

ちゃんぷ



楽しいなー懐かしいなー



自分がー。



箸休め自己満足自慰でしたー。




コメントの投稿

非公開コメント

ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
ブロとも申請ふぉーむ。

この人とブロともになる

QRこーど。
QR