仮面ノリダー


仮面ノリダー。。。

この頃は

・・・今でもそのまーんまなんだけど。。。

ばぁーかやって楽しかった頃だなー。


もっと前からだけど

PUNK聞いてたのに、とんねるずも聞いていた(爆)

当時は「映像」よりも「音源」だったけどねー

しかも「レコード」→「カセット」REC(爆)

その前は「ラジオ」→「カセット」REC (爆)


住むなら祖師ヶ谷~大~蔵さぁー、パーチンコ出るのーはー。。。

帝京~、帝京~


知ってるー???


そうだ、夕ニャンもあったし、

ねるとん、、オールナイト日本、、、

木梨サイクル行ったしー、

日の入電気(仮名)に貴さん来たしー

とんねるず、、、ずっと、好きだったんだよなー。


はい、それじゃぁ、

自己満足プレビュー

仮面ノリダー!

のりだー1
のりだー2
のりだー3
のりだー4
のりだー5
のりだー6
のりだー7
のりだー8
のりだー9












コメントの投稿

非公開コメント

ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
ブロとも申請ふぉーむ。

この人とブロともになる

QRこーど。
QR