懺悔は撤回します! ~ BEE (R) DAY っ! ( 大爆 )





・・・呑まないで懺悔の日なんて格好つけて言ってしまって



す び ば せ ん で し た っ !  (爆)



s_DCIM1696.jpg
(2015年のようす)


今年もクリムゾン様、地元の愛好家様のご好意を頂き

友人との交流の場といふことで少しながらお手伝いさせていただきました。


クリムゾンのエビも飼育し始めて3年が経ちました。
累代の中で検証することが飼育者にとってとても大切なことだと思い
その中において自分の 『 カッコいい 』 を見つめてく
そんな飼育が楽しくて、気がつけばそこに足を伸ばしていました。

『 スタートライン 』 ではなく 『 スタート 』 は一緒。
松竹梅どれも関係がなく、どれも同じ可能性、魅力、難しさを兼ね備えていると思います。
経験を後から語ったから言葉が偉いんではなく、言葉や文章が偉いんでもなく、1年でも5年でも関係もなく、
みんなが経験できる向き合える共有できる楽しみのひとつ。

そんなん顔を逢わさなければわからない。

いつかあのステージに行くんだ。 自分の 『 カッコいい 』 をそいつらと争うために。
趣味で向き合うのもそこは一緒。
前の、今の、先の、誰かとこんにちは。
そんな雰囲気も感じられる場所であると感じました。




『 どうせ最後までいるのだろう? こんなに暑くちゃ、、 』

わざわざ自分の分の飲み物も持ってきてくれた。 



(早朝で深夜か。。。)




一瞬にして懺悔の友人らの顔が消えていった。。。。 (爆)




一口喉越し、自分とシェフさんに感謝した。(笑)



慌てて二口以降は終始烏龍茶にて水分補給しながら

改めてすでに顔の消えたやつらの感謝に備えるも、

つねちゃんとおやぢちんにはすでにバレていた、、、(爆)



『 い、いいか

1セット目は素振りの前のイメージトレーニングの前のベンチ選手の居眠りくらいだもんで

その後においでよっ♪ 』



ふぁ、ふぁいあ~~~~っ!



しょっぱなから和泉っちが並んでいた。 (笑)

ruiっちは、前日濃ゅるいだの暑苦しぃだの、さんざ罵倒し続けたからか、いっこうに寄りつこうともしない。 (笑)

Specちは、おかんと仲良くしているが、しょっちゅう川底をちらちら覗いている。 何かあったんだろうか??? (爆)

林家麗子(笑)は二人してあちこちでシャッターばかり押しているから、あちこちフォローに走り回りMAXっ。 (爆)

あっ、あれはヤギがいなくなったから。 (笑)



ま っ た く ! 楽 し か っ た 。 (笑)







・・・帰りに喉が渇いて自販機でジュースを買う




s_DCIM1697.jpg
( 2015年 イメージ画像 )




おっ、ドクペっ! ラッキ~~~!




s_DCIM0003_1.jpg
( 2016年11月13日 )





おっ、Tシャツ、、着たままだったや~っ。 ( 爆 々 )







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

ebigakaritti,irasshai.

toujyousinakutemoiinndaga、、、(爆)


あっ、ホントに魂になっちゃったんかと思っていたがw

あ、ガラスフタ作って欲しいと思っていたんだけどさ、、


・・・何か、濃ユRuiそうなんで辞めとく。(笑)


来年はトラックでおいで~~~~っ!


水槽に向かうんも、えびやっとるんも、ずっとやない。一緒やない。
自分のタイムラインでな、水槽向かえたならな
そん時、焦らずこんにちはでもええよ。

エロぃが好きなら影武者に逢ったから。(爆)


Re: No title

和泉海老っち、いらっしゃい。

だから言ったら~~~~っ!www

でも、だいぶスト~リ~が
『かず印(爆)』よりになってきたね~(爆)

実は、あの濃ゆぃのと自然に対等に話していたのに気づいた。

↓↓↓

PS:それが足りなくてロ~ン地獄だから毎年行ってんのよ??ww

364日、酔っ払お付き合いください~

Re: No title

揖斐えびっち、いらっしゃい。

お顔認証させていただきました~(笑)

そうなんですよ
どうも岐阜方面で『 酔っ払 』イメ~ジが先行炸裂していると思ったら
あいつだったんですよ~っ!

『 焼きそばMAN/(あの『酔っ払』有名) 』

だから、おかん怖くてすぐに帰ったのここでバラしてやりますっ!!(爆)

こちらこそ楽しみが増えました!

 

Re: タイトルなし

まひろっち、いらっしゃい。

お近くなんですね~
毎年、ご夫妻で来られている方もいますよ。

ソースはちょっと名古屋向け仕様となっておりますがw
あ、あっ、一回も味見しなかったやっ!(爆)

ウインドミルはちょいちょい行きますからね~


Re: お疲れっしたぁ~⤴

ASAMIエビっち、いらっしゃい。

おつかれさまっ!
お世話になりっぱなしで何もしてやれんかった~

麺を準備する光景も撮りたかったのに~(笑)
二人してまじ可愛いかったよ~~~っ!www

FDA ていくおふ~ きゅ、きゅ~~~~っ!で行くさ~~~


Re: タイトルなし

麗っち、いらっしゃい。

プロフィール通りの『眼鏡のおやぢ』でしたね~(笑)
探さなくともね、
あんだけシャッタ~ファイア~しとる親子はあんたらしかおらんっ!(爆)

こんどは『しゃっちょ~さんっ』て呼んでくれるお店に連れて行ってください。w

こちらこそ、ありがとうございましたっ!

こんばんは~‼(^-^)
久しぶりぶりの登場ですが、ナニガー?(爆)

食べたかったなぁ~
かず印っち(爆)さんの焼そば~(´▽`)

送って下さい焼そばを~(^O^)v
賞味期限なんか関係ないんで~(爆)

エビ友魂~‼\(^o^)/

No title

お疲れ様でしたー!
焼きそばマジで美味かったですよ~
今回は楽しいイベントに誘ってくださって
本当にありがとうございました^^

PS:懺悔って何かね?w

No title

おはようございます、揖斐えびです

「焼きそばマンが、あの有名な”かず印”さんだよ」
と匠英さんに教えてもらいました

暑い中お疲れ様でした
また来年お会いできる日を楽しみにしてます

初めまして。
まひろと申します。
和泉海老さんから紹介していただきました。
同じ静岡県民ということで…
昨日クリムゾンにて焼きそばいただきました。
美味しかったです。
是非どこかでしっかりお会いできればと思います。

お疲れっしたぁ~⤴

お疲れ様でした。
自分、帰り大渋滞に巻き込まれ関西で知り合いの所に泊まろうかと。
でも、誘惑を振り切り無事帰り着いたよ❗
また、機会を作って飲もうねぇ~⤴

こんばんは、

昨日は、ありがとうございました。
妻も子供も
「美味しい美味しい、
 こんなに美味しいなら、お店を出せるね。」
と、とても喜んでいました。
本当に、ありがとうございます。
今度はお酒を飲みながら、
ゆっくりお話が出来たら嬉しいです。
CRIMSONさん、遠かった~!(笑
少し真面目になってみます、、、

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。

まにあ。
20170602172424aee.jpg
まにあ。  ( サイトへGO )