休肝日ぃ~DAYっ。 (爆)

s_DCIM1783.jpg



富士宮のお祭りからの



s_DCIM1786.jpg


部品取り(笑)


s_DCIM1787.jpg


そして 『 肉かす 』 (爆)



腰に爆弾を抱えつつ

こんな一週間。





週末は

気持ちのアクセントにひとつお願いします。




年に一度の休肝日~DAYっ!! (笑)




常日頃 、 364日、、、、、、、


酔っ払ご迷惑


寛大に受け止めてくれている


繋がりに


懺悔 (禁酒) と 感謝っ。





あっ、前日は呑んだくれますよ?? (爆々)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

眼鏡のおやぢっちいらっしゃい。

日曜日に年齢確認ボタンを押させます。
1970年産まれかどふか。(笑)

奥さん元気なら、パブ紛いの動向は説教しますから。(爆)

こんばんは、

腰は大丈夫ですか?
お酒は百薬の長と言いますからね。
呑まれなければOK~!(笑
腰には効かないと思いますが。(笑
日曜日、楽しみにしています。
ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
ブロとも申請ふぉーむ。

この人とブロともになる

QRこーど。
QR