今年もよろしくお願いしまふ。。(爆)



まずは今週末~っ!
かみさんがお世話になってるナーセリーです。

『富士宮』がつくかつかないかは食べて決めてください。(笑)
親指入れないよふマインドアップしときますから。(爆)


あと、前夜祭したいので、
食材衛生管理の都合上、



冷凍庫買いました~。(爆々)



冷凍庫ごと長久手に持ってってね
コンセントだけお借りするのかは
ご相談チャレンジしたいです。

でも、つねちゃんの話だと
土曜日も、いと楽しそうだな~

あっ。トーヤは来ないよ。
静岡を上限としたから。(爆々)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

グレイスっち、いらっしゃい。

あと2ヶ月だね。来年もよろしくね。
チビ殿あんま甘やかさないし~
グレイス二人じゃこちらが敵わんからな~(笑)

Re: タイトルなし

トーヤっち、いらっしゃい。

いいよ。来なくて。
もう、いいよ。
返事は二択っ!!(笑)

必ずお前とは酷く酔ってるか酷く二日酔いかのどちらかだな。(爆)

No title

こんばんは!

いえいえ、こちらこそ本年も宜しくお願い致します(´∀`*)

もう、年明けたのかと思った(;´∀`)

富士宮焼きそば食べたいっす(^○^)
確かに静岡までが良いっす(^^)
ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
ブロとも申請ふぉーむ。

この人とブロともになる

QRこーど。
QR