ミックスインパクトといふ名を持つ男。(爆)


・・・『とりあえず向かいます』

じゃねぇ~ぞっ!(爆)


その言葉とアクションはどっから湧いて出てきたんだ!?

アポ無しで勝手に来るなっ!(爆々)


でも、ホントにあいかわらず果敢な奴だな。


でも、所帯持ったのと

パパになるのは

驚いた~


今後は自分と家族のタイミングでな

でけると思ったら


網持っておいでな。

いいのつくっとくけん。

家族とおいで。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

パピヨっち、いらっしゃい。

日記に残すか迷ったんですがね
やっぱり夢や目標があった方がいいねと。

そんな俺らへのエール。(爆)

No title

久しぶりに懐かしの居酒屋の暖簾をくぐってみれば

なつかしのみっくすいんぱくと(爆)

Re: 帰還か!?

まぁ、、許す。(笑)

だが、それまで俺が続けてられるかといふ責任を

まず、許せ。(爆)

のんびり~!

帰還か!?

かず印さん
昨日は本当にありがとうございました(^∇^)
とりあえず向かいますで行っちゃいましたね~(^ω^)
次回からは余裕持ってアポ取りします(^^ゞ
家族で行くので一杯殖やしておいて下さいよ~(爆)
少し真面目になってみます、、、

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。

まにあ。
20170602172424aee.jpg
まにあ。  ( サイトへGO )