シュリンプフード 動画っ! (爆)

RIMG0476.jpg


PCからなら


右下の字幕をONにしていただけると



臨場感溢れまくります。(爆)






床に伏せながら、、、

あはは。

元気になりました~っ! (笑)








あははは。


字幕も楽しんでくださいね~




あはは。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

グレイスっち、いらっしゃい

二日も床に伏せていた僕の目線が同じだっただけさ。
そして全ては
手の届く範囲にあるからね。(爆)

No title

こんにちは!

字幕見れも何も、ゼブラマンじゃなくて

百式入ってんじゃん(;´∀`)

そっちの方に目が行っちゃうよ(爆)

しかも、両手に餌かっ(´Д`;)

うつ伏せになって撮ってるトコを、見たかった~(笑)
少し真面目になってみます、、、

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。

まにあ。
20170602172424aee.jpg
まにあ。  ( サイトへGO )