びでおきゃぷちゃー

まいどー!

いやいや。楽しい手悪戯みつけちゃって、、、

こっちに気が向いていましたー(爆)


それは、「ビデオキャプチャー」なるもの。

とりあえず、いじってみましたー

ウィラード

見つかりましたぁー!

ウィラード1

下北沢のレコファンでレンタルしてたのをダビングしたんだよなー

うぃらーど2

マスターテープは行方不明。

普段みるのに3倍速でダビングしてた方が残ってましたー

20うん年前にしてはGOODな画像だった。

うぃらーど3

あと、、、一緒に入っていたのは・・・

「とんねるずのみなさんのおかげです PART4」

のりだー1

最初は2時間特番だったんですよねー

おっと、仮面ノリダー!

のりだー2

これは・・・「ねるとん」!

ねるとん1
ねるとん2
。。。

楽しそうですねー。

あとでゆっくり見よー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
QRこーど。
QR