ダンピールっ。(爆)

div>


ここは僕の真祖さまの地。

調子がいいだけでもないし、不調なだけでもないし、な、何だかわからん。(笑)

菊地秀行はエ○繋がりだが(笑)
そんなん言ったらもう全てがダンピール。

でも僕はこの紀行を

全力
もとい
ぼちぼちマイペースで楽しんでいるんだ。


でも、ちゃんと言わないから(爆)
その先の本音といふか
会話が聞けないんだ。


うちは環境ベストになってから
8割方不調なんでふよ~(笑)

スポンサーサイト
少し真面目になってみます、、、

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。

まにあ。
20170602172424aee.jpg
まにあ。  ( サイトへGO )