ABBAを喰う。(爆)


だから~

見えるからブレるんやっ!(笑)



ほれ、だからか、絶妙なこの瞬間に




俺への魅惑の消灯タイマ~(笑)



20160512222225b1a.jpg
20160512222225b1a.jpg




嘘八百、、嘘は綴った事はないし

アンテナ張るのも張られるのも

普通は距離がもっと真逆だら。

心には時間はなくなると思ふのだか、、、



めぐり逢い。



あっ、ついでつまんで悪いが

キューブ一つでも

僕はその繋がりや思ひを感受する。


そこに人の温かさや情熱を感受してしまう。


例え一年後の復活の発信であってもな。

裏付けやロジカルや勢いはいらない。


それが気持ちや欲求なら。




これは俺の熱の発信だ。(爆)


『素』がなんなのか。



マインドアップといふより
マインドセットといふより

どう?こんな時間の居心地は?




もう、村の記事には反映されないけどな

それぞれの居心地といふより


共通のそれぞれの趣味でな


繋がる意味をお互いに考えてみたいな。




見るからだよっ!(爆)




歴史設定
デテール
素組・考察
イメージ

アイデンティティー
後ハメ
ヴィーナスライン

脱脂
塗装


そんな妄想

いと、楽しくね??




少し真面目になってみます、、、

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。

まにあ。
20170602172424aee.jpg
まにあ。  ( サイトへGO )