息吹のセッティング。(爆)



洗濯(セッティング)はできたかな?

じじぃ。(爆)


あっ、命のな。(笑)




ここ(爆)も
人も(爆)
繋がりも
心も
柵も
足枷も(笑)
怒りや憤りさえも

洗い流させてくれるといふか
一度中立の自分に

ふと、戻してくれる


命を感じる。アンテナを見てみる。考えてみる。





あっ、旬な命、頂きました。(笑)
そして探していました。(爆々)


息吹だけでなく


移り行くせせらぎや

釣果ポイントっ!

四季折々なグラデーションを愛でながら
イメージしながら~の

横Gを感じる。(笑)


それが洗濯(セッティング)


いろんな人生背負って
話して
噛んで
受け入れて
話して


人と接する。
交差する。

自分がいる。

わかる?認識する?


確認でけた。



『だから、僕は人と始められるんだ。』



そこに残っている一握りしかないかもしれないもんが、噛みしめるよな。
見える世界もあるし、立ち位置もわかるし、
不快なプレッシャーはあるら。


発信はお互い個人主観なんだからっていふよりな



今、ここにいますよって言ふ気持ちが


趣味や


繋がりに


なりゃ


いと、ええな。




って、伝わる付き合いが繋がりゃ



ええな。








だってショップさん以外


発信しても、おんなじ立ち位置だら?(大爆)
スポンサーサイト
少し真面目になってみます、、、

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。

まにあ。
20170602172424aee.jpg
まにあ。  ( サイトへGO )