装甲騎兵 幻影篇。(爆)



大丈夫!(笑)

そう、彼も生きている。(1/3/2016現在)

そう、この話をしたんだ↑↑↑(笑)


あっ、えびは聞いていない。(爆)


ですかすジジィ並の水はつかんだのかな??


あ、そろそろ血の回収をしたいんだけん。
景品ミラージュナイトをっ!(爆々)



、、あはは。



僕はね。
拠り所やきっかけはとても大切なアプローチでも
アンテナでもあるんで公共だと思うんだ。
線引きやきっかけもあやふや
何かが独り歩きしはじめる。

留まろうとするといふことは
シンプルに自分を見つめ直すといふこと。

いろんな世界は個人主観なんで
恐ろしくわからないまま(爆)
発信~(笑)
酷評もあるでしょう。(笑)

でもStyleや世界観はアホな程々
かわってないんだな。



人間交差点。(爆)




どうか焦らないで

この心地よい自分の世界を
自分の自己満足自慰行為を
高める


ここ。(爆)



に。(爆)






おっと

この酔っ払を寛大にしてくれとる


方々への感謝の日記なんよっ!














スポンサーサイト
ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
ブロとも申請ふぉーむ。

この人とブロともになる

QRこーど。
QR