ファイブスターストーリーズ。(爆)

ソープ:『西富士ストレートで130からブーストかからず失速。大量のブローバイと排気煙。腰下かな?
アイドルラフっ!(笑)』

ラキシス:『タービンですかねえ。どっちともとれませんが
今日はどうやって帰りました?』

ソープ:『第二出口からスムーズにフルアクセルだよ。
前回も120からブースト今一だったな。

ラフアイドル(笑)
止まりそうだよ。

暗いから明日かな。』

ラキシス:『ラフアイドル
ヘッドっぽいですねえ』

ソープ:『エンストかアイドルコントロールで無理やり上がる感じ。今日プラグ見てみたんだよ。交換してタービンからのオイルが無くなったのか、綺麗だったよ。
だもんで踏んでみたんだ。(爆)』

ラキシス:『タービンが本来の仕事をするようになって
それによってやれたエンジンに
とどめをさした。あくまでも妄想ですが
タービンと言うのも否定できないのですが
だとするとエンジンはフケるはずなんですよねえ』

ソープ:『そうだな。広見出口で回したら低速はタービン効いてるみたいだな。

恐る恐るにアンテナはってたんだけど。
少し計器もつけてみようかな。
ヘタリに甘えていたから。

あっ、トドメといふなっ!(爆)』



(未完)






スポンサーサイト
ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
QRこーど。
QR