基礎固定率。(爆)

『組む際にスラストやシャフトにオイルを塗ってから組んでください』

・・時折脳裏に過るその文面に後悔の念が木霊する。(笑)
まあ、結果オーライで。



赤黒ファンシ~
赤青黄タ~コ
もう何年もイジったりしてきたが

どうなんだろう?(笑)

累代交配は同じ感覚でやってきたが
検証はぼちぼち。

たとえば赤ファンシ~水槽
赤ファンシ~9
赤ピント1
タ~コ0

あはは。

うちには当てはまる。


こういふ飼い方をしていると
レッドビ~はこの1や0が面白いのかも。
わからないけど。(笑)




こういふ感覚やイメ~ジを持っている方は
目上の方が大半でってか

それを見てきたからなんだろうけど


僕らがうまく伝えられなかったのかな?


円周率は3にしとくか?(爆)



スポンサーサイト
少し真面目になってみます、、、

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。

まにあ。
20170602172424aee.jpg