ガロ(爆)

いつまでも壁が尽きない。
自信があるかと云えば不安で
自信が無いかと云えばはったりで(笑)

何年もひと家族養っても家族とは言えない自分へのテ~マ~っ!(笑)
裏切りとハプニングと過ちは尽きない。(爆)
僕は馴れ初めで来た家族とどう付き合ってきて
どう付き合ってくか
どう向き合ってくか
シンプルかつマニアック。

頭で謀ってもそれは人間のしがらみ~
もともと向き合う処が違い
しがらみは不得手。

最近は素直な響きはちょいちょい聞ける現場があるのを知った。
多分目的は違うだろう。話せば自我も強いだろう
東海地区在住だ。大人的な憶測もあるだろう~(笑)
そんなん無いのは一部しか理解してくれん。
この似非文章の羅列は意図せん方向に行くのがブログなんだな。

でも僕は何に誰に向き合っているといふスタンスは変わらないと思うんですよ。
趣味繋がりは心許したらシンプルに子供。
廻りを見れないのは欠点ですがね。

でも、僕はシンプルに自分の水槽が好き。

でも、まだ、自分のえびって自信が無い。

手元では四季があってハプニングがあって
いい感じもあれば薄まる時もある。

そんなん本人にしかわからんし
楽しめんし
悩めんし


ありがとう。


素直な僕の今の自分に対する対峙。


貴方は何に対してずっと発信(確認)してますか?


僕は悩めるシュリンプライフは楽しいです。


酔っ払いの発信なんてええ加減なもんですな。(爆)




スポンサーサイト
ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
ブロとも申請ふぉーむ。

この人とブロともになる

QRこーど。
QR