焼き場においでよっ!(爆)



今月は久しぶりに県外に遊びに行きます。

色んな友人と顔を合わせられそうです。
忙しい中、予定を空けていただいて

ホントにありがとう。

荷物になるんで何も持ってこないでね!!!!


ほれ、胃袋になら荷物にならないから
みんなで 焼きそばぱーちー でもして
点と点を繋いで楽しもう♪


夜な夜なガラス越しに独り佇むおやぢ達へ。(爆)


それでええ。(笑)



また今年も無理言って場所をお借りしました。(爆)


逢うことが時間が全てではないし
話すことが時間が全てではないし
付き合いや無理してもしょうがないし
顔や恩を売りに行く訳でもない。(爆)
僕の見返りは


焼き場で見つけたんだ。(爆)


アプローチは強引だったけど、(笑)
間違って無かったんだっ!
これは僕だけが楽しむロジック。
自己満足自慰なんだけど、(笑)


だけど色んなん無視して
そこに特別な時間がきっと存在するんだ。
勘違いかもしれないけど。(笑)


こういふえびバカ人間が集まるお祭りなんですね。
ムッツりな方(爆)大歓迎~♪(笑)


焼き場においでよ~♪(爆)








スポンサーサイト
少し真面目になってみます、、、

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。

まにあ。
20170602172424aee.jpg
まにあ。  ( サイトへGO )