装甲騎兵ボトムズ 幻影編。


炎のさだめ 2009

[


唐突にーーーー

テレ東ー、亡者どもの戯言限定かと物申せばー!

否ぁーっ!

装甲騎兵ボトムズ 幻影編~

4話までを見てモノ、申したい

所存んー!


装甲騎兵ボトムズの幻影どもよー!


キリコなおやじどもよー!

猛者どもよー


出でよー


おやじ世代がこのような創作を成し得ているのはわかっているがー!

このような幻影を創りたもうてー


限りなき一般的なファンを含めてのストーリーの所存かー?

いでよー!


このアストラギウス的な円高をー

鈎爪の御曹司たることの申し子のー

いと、慎ましき御礼の裁きっー


御意。。。


されどー、そのような猛者どもの

例えて言うならベトナム志願兵の荒くれどもよー!

カーツ的崇拝者どもよー


聞けーい!


このようなー

自己満足自慰的な作品をー!


感想を言わずとも何を暮らせばいいー!


オープニングー

エンディングー

そのまんまーっす。


で、


フィアナはどうしたー!


神の子とはー!?


神を倒したキリコの新たな試練かー?


心まさぐるなーっすーーー


ウド・クメン・・・その言葉に最大に弱い。。。

登場人物に弱い。。。あまりー煮詰めるなよー


でも、最大にツボが入り過ぎな設定だなぁー!

このぉー

マニアな期待値大だー!

ういーっす。

やばいっーす。


ごめんなさい

心から

マニア的な世界でした。


(未完)

コメントの投稿

非公開コメント

ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
ブロとも申請ふぉーむ。

この人とブロともになる

QRこーど。
QR