

三顧の礼。(爆)

2015.7.23 (8)

Who those who know me hell(笑)
使ってみりゃ、何だこのアプリっ!(笑)


2015.7.21 (0)



Inhabitants of the world to what Womotte(爆) residents?
(笑)
・・・翻訳こんにゃく意味わかんねぇ。(笑)


2015.7.21 (7)



笑うせ~るすんまんの方はどっちの連載でよかったっけか!?(
爆)



2015.7.23 (3)



Cogito, ergo sum



2015.7.23 (4)




What you looking for?
What you want?
What you need?







I need 『P』(爆)




2015.7.23 (11)




in this World。That's ALL。

That’s MY DRAWING(爆)




2015.7.23 (13)




耳と口と目の補聴があっての酔っ払クソWORLD。(笑)

味道珍濃厚。




2015.7.23 (14)




もう、2ヶ月も700円のエサも買えねぇ。
水槽あってもソイルさえも無理よ。
一番亭だって全財産だかんなっ!(爆)
ジャンボナス&きゅうりは頑張ったが
ジャンボずっき~に(二セット目)は火曜の朝にもういいかい??(爆)




2015.7.23 (16)




ごめん。

そんな灰汁は出んけ~。(爆)





???

いやいや。

地元と外国の友達だよ。

繋がっちまったから。








ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
ブロとも申請ふぉーむ。

この人とブロともになる

QRこーど。
QR
