2年後のれ、レビュ~~~っ!(爆)






HELLO~



MO~~~~っ!(笑)






英語もドイツ語も苦手だから けふ はこっちだよ~(爆)



2015.6.4 (5)









・・・あっ。(爆)






少しご縁がありましたSHRIMP。





2015.6.20 (14)





どんなえびかと検証して2年??




2015.6.20 (1)





やっぱこれ位見ないとわかんないや。


楽しみが。




2015.6.20 (5)





PINTO率は僕の飼った純血と いと 変わらない




2015.6.20 (6)





当時の拘りは今も変わりませんよ~!





『 黒殻海老 』 ブリ~ドのPINTOです。






2015.6.20 (8)





この家族はREDが3~4割かな?



血の注入と拘り!

その ” 代 ” の ” 来た ” えびだけでも

これだけの検証はすごく大切。





僕はこれに費やす時が楽しい。






見る側の人間なのかも。



あんま えび 買わないけど。(爆)







かず印(爆)と同じ環境での飼育なので(爆)

あまり上手には増やせないですが







累代KEEPし楽しんでますよ~








あっ、上3行はプライベ~トっす。(爆)




追伸:おっと、かぶったべ~(笑)

By:Eiichi Ootaki

雨のウェンズディ~♪






ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
QRこーど。
QR