リメンバー・マイ・ラブ


ポストカードといえば

こんなん出てきましたねー。

letter

現存するポストカードは6枚。

意味わかんねー。が、

手元にあることは紛れも無い事実である。

joe

「明日のジョー」

明日のための其の一:
・・・内側をえぐり込むように、打つべし、打つべし、打つべしである。

これは今でも好きー。

009

サイボーグ009

だが我々は、愛のためー戦い忘れたー人のためー

である。

加速装ー置!いいねぇー

puraresu

プラレス三四郎

覚えとらん。。。

これはなんで買ったのか意味不明ー。

そして・・・

らむズIN発泡プール

ラムちゃん。(爆)

・・・。

コメントは差し控えさせていただきます(爆)


この前、話した恵比寿のプラモ屋:ミスタークラフトまで向かう途中にある、

商店街の中にあるSHOPで買ったものだ。

ここでは、映画のパンフレットやポスターなどをメインで買った記憶がある。

いと、オタク的な店であったと記憶する。

ご来店のお客様も、お人柄も、孤独オーラをいと、楽しまれる。

決して相容れないプライド・・・コレクション、知識を持ち、

唯一、安堵の表情を見せるも、

この上なく自己を満足させてくれる卓越したSHOP店員のみ。

そんな鮎の生態を彷彿させるような空間が、ここにはあった。

映画見に行って買いそびれたポスター、パンフレット、

関連商品ー。そんなのを買いに行くところか?

俺的にはそんな感じか?

だが、ワクワクさせる物がここにはあったのであろう。

思い出そうとしても、暗い、広い建物、階段と、

上記のそれしかあまり記憶に無い。

が、通っていたのは記憶では拭い去れない

己の事実であろう。

「オタク」・・・。宅 八郎、、ぷぷっ(笑)

でも、リカちゃんは専門外である。

コメントの投稿

非公開コメント

ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
ブロとも申請ふぉーむ。

この人とブロともになる

QRこーど。
QR