LINEスタンプ発売延期のおしらせ。(爆)


image8.jpg

image1.jpg

image9.jpg

image6.jpg

image7.jpg

image10.jpg

image13.jpg

image11.jpg

image12.jpg

image2.jpg

image5.jpg

image4.jpg

image3.jpg









ってか、



審査通んねぇ~よ~~~~っ!(爆)










あははは。








床に臥せて遊んでましたとさ。(笑)












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

海老ットっち、いらっしゃい


はなから申請などしとらんよ。(笑)
これがこの世界。(爆)

今日は新たな分身が旅立ったんだ。
名もなく始発~名もなく終着?

かず印(爆)にようこそ~


こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

あら?かずさんワールド伝わらなかったんですか〜?(笑)

審査基準厳しいな〜^^;

ポチっとなぁ〜

グレイスっち、いらっしゃい

もち100%遊びです。(爆)

スタンプも買わずにエセスタンプ画像送信~(笑)
そんなち~ぷな野郎は借金もしません。(爆)

No title

こんばんは!

LINE DANCEがきこえる?

今度はこんなので、遊んでたんですね(´∀`*)

クレジット審査が通らない時は、ご連絡下さい(爆)

違うか~(笑)

少し真面目になってみます、、、

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。

まにあ。
20170602172424aee.jpg
まにあ。  ( サイトへGO )