ADAバルブ制御について。(爆)





2015.5.13 (8)









・・・ TO プロロ~グ 。 (爆)





・・・ TO エピロ~グ 。 (爆)








あ ~ 、 だ か ら っ






ドクペじゃぁ





ぜって~不可能だら~~~~~っ!




2015.5.13 (7)








また、 中○っち が 今回も 口うるさく




バルブ制御が云々って意味わかんねぇ事言ってたが











おっ、、、





こ、これが、、、、







2015.5.13 (10)





2015.5.13 (11)





2015.5.13 (9)






これが・・・






2015.5.13 (13)





2015.5.13 (14)





2015.5.13 (15)





2015.5.13 (16)










・・・ バ 、 バ ル ブ 制 御 か っ ! (爆)












2015.5.13 (30)












2015.5.13 (31)












左手にボルテスStyleなのに・・・









ド 、 ド ク ペ 気 泡 が っ ! ( 爆 )








2015.5.13 (21)








2015.5.13 (25)









葉の裏まで~~~~っ!(笑)




2015.5.13 (29)





2015.5.13 (32)









あはは。(笑)










2015.5.13 (39)






楽しいべ~



楽しもうな~~~~






いらっしゃい。(爆)











コメントの投稿

非公開コメント

パピヨっち、いらっしゃい。


ああ、ええなぁ。
バルブ制御で素直で優しく包んでくれて。

汚いもんまで隠してくれるんだよ。(爆)

ドクペ泡。(爆)
この泡が居心地がいいんだ。

No title

まいど~

泡はええな~

中◯っち、いらっしゃい。

裏筋まで光合成~(笑)
それが恐るべしドクペ気泡。(爆)
たしかに愛だな。(爆)

あの果敢なヤマトに幸あれ~!(笑)


海老ットっち、いらっしゃい。

誰かさんの時はステッカ~がゴミ箱へ~(笑)

嫌味99%愛嬌1%の絶妙なバランス~(爆)

あはは。

続けられる秘訣。(爆)

こんばんは

ドクターペッパーまた飲ませて

くださいなぁ〜〜

ゼブラーマンも 光合成しますよ

もしかして〜〜 酸素だしてますぅ〜〜

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

めっちゃオモロ過ぎる!!!(爆笑)

とくに股間の泡が…(≧ω≦。)プププ

かずさんワールド相変わらず炸裂ですね!(笑)

ポチっとなぁ〜

グレイスっち、いらっしゃい。

真面目そうなタイトルって、、

わかってんじゃん。(爆)

交通安全週間だかんな~
のんびりがえぇ。(裏)

と言ってみる。(爆)

萌えっち、いらっしゃい。

今、神奈川なん?(爆々)

進化(本店)はボリュ~ムにかける。(爆)
それ以外は全て満足。
後味臭みは好みだが、あえてsimpleでええ。
おやぢにしかわからんかも。

最後のボトルの残り汁をトリスに入れる。(爆)
おやぢにしかわからんかも。(大爆)



No title

こんばんは!

今朝はそんな感じの中、爆走中のメールだったよ(爆)

真面目そうなタイトルだったんで、立ち寄ったら

ブクブクで遊んでたんですね(´∀`*)

違う物も出てそうですけど(爆)


んん?
何の気泡だあああああ
湧かんねー
少し真面目になってみます、、、

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。

まにあ。
20170602172424aee.jpg
まにあ。  ( サイトへGO )