河豚と草。(爆)



ダメだって。

こんなに働かせちゃ。(爆)



平日が通年BLACKなんだから。(超爆)




2015.5.5 (0)





・・・



2015.5.5 (2)




これがいいんだよ。(笑)


美しいら~~~~っ!(笑)


知らざ全景無視して(笑)


でも、こんなんが大好き。





水中で2年。
お後、水上?屋外で8年??(爆)

もち、当時の旧アマのまま~~~~っ。(笑)




今は底面だから臆病になっちまうが
それも俺の足枷なんかもしれない。






いろいろ楽しんでみるんもいいのかな。

底面でボチボチいけるのあるんかな?




えび と。


がええぇな。







あっ、店長、持参ありがとうございます~
リベンジ~(笑)

2015.5.5 (3)


あっ、縮小前に記念撮影しときますっ。(爆)





なんか、今宵は







真面目だ~っ!(爆)









スポンサーサイト
ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
ブロとも申請ふぉーむ。

この人とブロともになる

QRこーど。
QR