鎌倉へ、、(爆)




なんで日記が進んでいるかって?







答え  :  妬むから熱くなるんだよ。  (爆)






鳥皮喰いまくっとんのかっ!(爆)

マルちゃんでおもてなしかっ!(爆)

ハ~ドOFFかっ!(爆々)



俺はこっくりさんとエコエコアザラクでもやってるよ。(笑)

明日も5時起きだけんな。(爆)




・・・今日はお客さんと鎌倉の話題で盛り上がったなぁ。


※昼間は江ノ電。大仏見ずにお金を倍に行ってみっか。(笑)


※時間あるならマリアを見に行こうか~


何々、戸越なら任せろっ。小学生の頃から中目黒から電車乗ってきてんだ。


ねぇ、魚紳さん!(爆)


※日影茶屋無理なら(笑)レッドロブスタ~?ロイホ?でサンセット~っ!


※この時間なら逗子Pの浜辺はまだまだ安心。

でも、霊感強いやつと行くと入水したがるっ。(爆)


ちょい、デ~トコ~スに戻って~(笑)


※あ~、トンネル抜けて~


※サザン流れ(し)て~







※『ほら~~~~っ。(爆)』







あ~、このままお決まりで江ノ島へは行かん~~~~~っ。







立て札無視して安産祈願。池ドボン。(笑)





Uタ~ン、左折で~








本命:小坪トンネルへ~~~~っ!(爆)








(爆)じゃないからね。(爆)


前後のガラス、運転席側だけ無数の手の跡が~(魑魅)





首無しの池?だっけか?





サリ~ちゃんのパパの家だっけか?






※POINTは教えたけど(爆)



お伝えしたのは25年前のお話。(爆)



楽しんできたかな?(笑)








これは意地悪じゃないよ。




タイムストップと思ひ出。(爆)








2015.5.2 (1)


残りの画像。 (爆)








スポンサーサイト
少し真面目になってみます、、、

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。

まにあ。
20170602172424aee.jpg
まにあ。  ( サイトへGO )