少しえび見てみる。(爆)




触らないで我慢する楽しさを少し忘れていたかも。


動かさないで。

我慢。(爆)


誰に焦るのだろう。


誰の時間なのだろう。


ちょいと時間を合わせて我慢。(爆)




そうすると

あぁ、三年前もあったな。

五年前もあったな。(笑)




って思い出した。









僕はこの時が一番楽しいかも。

無限の可能性を秘めているから。



だから、真面目も遊びもやたらに注入できる。




そこの五~六年???



それだけだからこそ



一世紀のロマンと



選択権が、、、






ある。(爆)







ぁ、初めての携帯更新~(笑)











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

グレイスっち、いらっしゃい。


気にするからいけねぇんだ。

飼育している事さえも忘れよう。(爆)


たまにはバックライト点けて遊びな~(笑)
遊ばないから先走るんだよ。


足並み揃えな~(爆)


No title

こんばんは!

逆に、エビちゃんにいじり倒されてるグレイスです(´∀`*)

いじるのが大好きなグレイスとも言いますが(笑)

我慢の仕方を、教えて欲しい(爆)

でかい画像も素敵かも(´∀`*)

海老ットっち、いらっしゃい。

いや、なに、設定がね
必ずクロ~ズになってるのよ。(大爆)

毎度設定し直すのがストレスで。((笑))


知っとる方も多いんですが


わざわざ説明すんのもね~(笑)



そんな感じ。
変わらんよ。


こんちは〜 まいど〜(^ν^)

お!久しぶりにコメントオープンじゃないですか!(笑)

水槽を触らない…暗黙のルールですね…(爆)

ポチっとなぁ〜
ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
ブロとも申請ふぉーむ。

この人とブロともになる

QRこーど。
QR