一方コックのサイコガン。(爆)





背中走るばいるせ~しょ~~~




感じてJUST FALL IN LOVE(爆) 






うぃじゅ~~~ぅ(笑)





2015.3.11 (0)





貴方~~~♪



罪ね~~~~(笑)




2015.3.11 (1)





両手のリングの数より~~~~(笑)

たくさん恋してきたぁ~~~~




2015.3.11 (2)





だけど今は



命を~~~



かけたく~~~



なるほどに~~~~~~(W)



らぶ~~~~~~~~~~~~(場k)




2015.3.11 (3)





欲しい~~~~~



ものは~~~~~~~~~~~~~






あなたひとり~~~~~~~~~~~~~~~~(笑)





2015.3.11 (4)





SECRET DESIRE AHA。  (バク)







( 解説 )


・・・・・・AFはカメラが勝手にふぉ~かすを合わせてくれるだけで


2015.3.11 (5)



ちょいちょいブレが生じることも~~~~


2015.3.11 (6)



必ずしもきゃめ~らがせ、正確とは、、、かごりまそん。


2015.3.11 (7)



っしゃいしゅうてきKnihaやはりDAメですかね~~~


2015.3.11 (8)



きゃめ~らのMは全然無視してPのMときゃ~めら~のCがまっちょでえぇ。


2015.3.11 (9)



ICCのぷっろコ撮るが


2015.3.11 (10)



エキセントッリックなかんばせ~しょんな


2015.3.11 (11)



基準で作っておかないと


2015.3.11 (12)









緑飛びを起こします。(爆)








2015.3.11 (13)









詳しくは『そこそこ AB MAKEに・・・』に聞いてみっかっ 。




水と油だが。 (爆)








そこにヒントがあるかも、、、、(爆)












ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
ブロとも申請ふぉーむ。

この人とブロともになる

QRこーど。
QR