『三日月』~ドリカム。いいら?そんなん大事だぇ。黄桜の唄が聞きたいのと同じくらい大事だぇ。(爆)





あっ。





2015.1.28 (1)






増えるえびってどんなだ??




そっちの環境かえ?




2015.1.28 (0)





こっちの想ひかえ??




2015.1.28 (2)





DNAがそうだって


どの水槽からかはグルしか知らないし

グルでもよくわからない~ (爆)



2015.1.28 (3)




環境はどうだえ~




肉ばっか喰ったら♂かえ??














酔っ払水域はっ!?(爆)









2015.1.28 (4)





酔っ払アルコ~ル濃度高くねぇ~??(爆)



♀皆殺しかぇ~っ!(爆)





2015.1.28 (5)





ここで酔っ払飼育者の癖が顔を出すかっ。







出さんかっ。











別にいいけん。







水槽見てねぇから。(爆)









触ってねぇ~から。(笑)









読者(爆)よりになってんのか無理に更新してんのか気負いなのか(爆)














ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
ブロとも申請ふぉーむ。

この人とブロともになる

QRこーど。
QR