けふは押入れ床下とPタイルっしゅ。(爆)






あぅ~っ。(爆)





まだ見ぬ酔っ払愛好者さん

もう見ぬ酔っ払愛好者さん

酔っ払離れ小島でこにゃにゃちわ。(爆)





僕は3ヵ月間水槽に手を入れませんでしたw

一年間増えませんでした~(爆)

上は結果の言葉で

それだけではないし。




酔っ払離れ小島でこにゃにゃちは。(爆)






ほんのひと時の時間に過ぎないかもしれないかもしれない






サラブレッドはもともと3頭から始まりなんだら?



その歴史~











『 増えるえぇえびぴ~ 』











ずっと受け継がれているその言葉を










今は誰か発信しないん?




サラブレット、駄馬、種馬、イタリアの種馬(爆)


あっ、その方が




今は誰か発信しないん?(爆)




いや、違うか。




今は誰か欲しないん~?(笑)







蜜柑はどれが美味しいのを知っている


肉だって魚だって腐る前の『熟成』がいいんだら~(笑)


それは流通してから。







あぅ~っ。(爆)


まだ見ぬ酔っ払愛好者さん


もう見ぬ酔っ払愛好者さん






酔っ払離れ小島でこにゃにゃちわ。(爆)





きっと勝手にマイペ~スで自分のWORLDを楽しんでいるんだろう







クソ勝手な熱い1年


クソ勝手な熱い5年


クソ勝手な熱い10年


でありますように。







アナログがけっして楽しいわけじゃない。




計算するよりもイメ~ジする




自然と触れ合っているんだから





そっちのがええ。










元売のガソリン135円/L

燃費10Km/L

13.5円/Km/L



業転玉ガソリン125円/L

燃費8Km/L

15.6円/Km/L



これは見える。

誰も知らないだけ。(爆)





見えないのは


取扱店~っ!(笑)





販売員~っ!(爆)





ブランド関係ねぇ~し~っ!(爆)








もう、、何が入ってんだかわかんねぇ~っ!(笑)









でも、、、




最初の話と、、








ち、違うか~っ!(笑)













スポンサーサイト
ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
QRこーど。
QR