えび蝋人形の館。(爆)






だから~~~っ!(笑)





最初から悪い予感はしていたんだよっ!




今日はっ!(爆)




2015.1.3 (0)





何か良からぬ事が起こるとっ!(大爆)




2015.1.3 (1)





水道管破裂~っ!(笑)




2015.1.3 (5)





メダカもガンダムも~




2015.1.3 (7)





ロタ~ラも~




2015.1.3 (9)





でも綺麗~(笑)




2015.1.3 (13)





やはり魔物。(爆)



誰もが煙たがる訳だ。( 大爆笑 )



ほれ、俺も。(爆)






○っち、ほれ、極悪LEG○ND来たる(大爆)↑更新~(笑)、あんまり無○しなさんな。

○っちら、あっ、年○状あり○とうござ○ましたっ!今年も焼○よ~(笑)

○っち、卑○な言葉が浮かばねぇ。(笑)粗品CH○I○Eとか、何でも相○にやらせないように。(爆)

○っち、ア ○ 、ザ○、ナ○コ、次の入荷は是非W○LD♂ イン○ で。(爆)

○っち、酔っ払B○E COOLっ!(○)そしてもっとブログ絞んな~(笑)

○っち、検索→『酔っ○ぱ○○(爆)ですが・・・(爆)』

○っち、γ200だっ○よ。(爆)○年は一緒にお○~ちゃんと呑○べ~

○っち、○は出なかったよ。(笑)自○に○み○つけっぺ~

○っち、○、クソだけん(笑)、たまには○○○しな~

○っち、とう○う生○では○じなくなってしまったんだね。(爆)バ○アはっていいか?(空中も)

○っち、今、、、ア ○ なん ??(大爆)

○っち、俺、 イン○ じゃないぉ~(爆) イン○ の人やめただってばよ~(だっちゃ)

○っち、祝○築。あっ、それは電○リモ○ンで動くん?(爆)

○っち、酔っ払レ○ガ追加で~(笑)今年も○ぶよ~(爆)

チビ殿っち、もう、A~位までいったん?(大爆)次はト○イ○~・○~○っ!!

○っち、そ○そろ秘蔵の羊ディ○クタ~ズ・カット、、、くれ。(爆)

○っち、今年はL○D頼むで~、メ○カ釣り用に(笑)

○っち、○○んな~、○ん○で○な~(大爆)

○っち、小○ト~クは捕まった宇○人みたいなんで~(笑)

○っち、○、頼まなかった~(爆)いつもさ○きゅ~

○っち、バスで『魔物』に逢った○だってな。(笑)  親指隠○たかっ!?(爆) バス行こう~

○っち、レ○ピ、、、紛失!(爆) モ~○ニア産は守ってるけん。(笑)

○っち、○験終わったらだな。お○産はアン○マンとエ○レカもろもろでいいけん。(笑)マ○オっち(爆)






・・・だ、だめだ。



も、もう、、、



(未完・順不同・爆)




頂点で~(笑)









スポンサーサイト
ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
ブロとも申請ふぉーむ。

この人とブロともになる

QRこーど。
QR