酔っ払愛好家、ありがとう。 せいげ~ん。(爆)




くそグランばばぁ~っ!ありがとう~っ!(爆)


2014.12.31 (0)


お陰で身内らに逢えたよ。(爆)








2014.12.31 (1)



いやぁ、(笑)


思い返せば ( 思い出した! )


ホントっ失礼なくらい ( 忘れていた! )






いろいろお世話になりました。 ( 爆 )






苔っしゅも方々から勝手に送りつけられましたし(笑)



2014.12.31 (2)




うちのも方々に嫁いで行きましたし

元気かな?増えてるかな?どうかな?(爆)



2014.12.31 (8)




うちにも方々から嫁いで来ましたし

元気かな?増えてるかな?どうかな?(大爆)



2014.12.31 (10)




僕は両方

飼育するといふより

どんなコらが産まれてきて

どんな成長っぷりをして

どんなコらを産むのか

どんなキャラがあんのか



2014.12.31 (14)




表現を評価するのではなく

手塩にかけたル~ツを想像してみる

手篭めにかけられたル~ツを検証してみる



2014.12.31 (15)







こんなんムッツリ覗くの大好き。(爆)

ヤるのも好き。(爆)

そこが楽しいから~




見りゃ~わかるにはわからなきゃ~



2014.12.31 (16)




あれこれ言わずに一緒に過ごす



2014.12.31 (17)




つべこべ言わずにムッツリ覗く。(笑)



2014.12.31 (18)




まずは一家族三世代。  のんびりさ~



2014.12.31 (19)




色んな角度から、ふと見えてくるものが

たまにある。



2014.12.31 (20)




それは、ちょいちょいズレる。ブレる。ムカつく。



2014.12.31 (21)




そんなんも受け継ぎやがる。(爆)

ひっくるめて過ごして

良しも悪ろしも




いと をかし。






そこに喜びを感じている自己満足自慰野郎(爆)







今年もボチボチよろしくお願いします。










少し真面目になってみます、、、

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。

まにあ。
20170602172424aee.jpg
まにあ。  ( サイトへGO )