中ッ○、中出しっ!、中指っ!(爆)





ビックリしました~





って、誰なんだっ!?(爆)






まぁ、ぜんぜんいいんだけど~


嬉しかったから。







2014.12..25 (3)







ありがとうございましたっ!










まだまだボチボチ印(爆)

そこが楽しいんかも。


まだまだ熱いけん。


『 ぜひ、一緒に進化と停滞を楽しみましょう。 』




・・・急ぐことも楽しみ。

焦ることは経験。

前進することは未経験。






でも、一服~(笑)




2014.12..25 (1)






勝ることは憧れ



焦ることは責任。



すぐることなかれ



経験と継承の





バランス~(笑)





2014.12..25 (2)






やっちまったもんはしょうがねぇ。(笑)

ッシャ、シャチョウサン、メンゼイよ~っ!(爆)




お互い其の中において立ち振る舞う。


その旗の下に。


大事な家族を養ってるからばってん。

無理はそこそこ峠のみで。(笑)




みんなそうなんかな?





・・・・そう、、、えび。









そのイメ~ジで酔っ払飼育継承~(笑)














戦争経験聞いてない6割






じじぃ。





熱いべ~







スポンサーサイト
ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
ブロとも申請ふぉーむ。

この人とブロともになる

QRこーど。
QR