ロ~キ~ズ本店様、すみません。(笑) 酔っ払愛好家っす。(爆) 

2014.12.18 (13)



いらっしゃい。(笑)




2014.12.18 (0)









久々に会社~(爆)



2014.12.18 (1)




いやぁ



2014.12.18 (4)




忙しいの



2014.12.18 (5)




なんのって。(爆)



2014.12.18 (6)




乙4だらけで触れん。(爆)



2014.12.18 (7)




あっ、いつも変わらんか。(笑)



2014.12.18 (12)




そう。変わらん。






あ~






出口調査~(笑)







いろいろ感じる方は多いと思います。(笑)


ブログ色濃いのかな~(笑)






まぁ、そんないきり立たないで(爆)






僕だって かず印  ((爆))  ですから。(爆)


って








マジ驚いたよ~っ!(笑)









でも、楽しい志向ですね。







でも、僕のその喜びは


お手元に かず印(爆) がいる方が


評価してくれたのか?(笑)


だけです。





僕の楽しみを分かち合える方が


いれば~(笑)





それ以外の論点はきっと揉めるら。(爆)






だって変わらんもん。


ガラス汚ねぇけど


楽しいよっ!





300円でも3、000円でも

僕はそれ以上の仕入れは無理。(爆)

仕入れじゃないけど。



出逢いは出逢い。



どんな出逢いも一期一会。





僕はこいつらと常に対峙してるけん





それに1年費やしたって無駄にはならん。


それが感性~(笑)




あ~あっ






楽しんでて











良かったな~































ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
ブロとも申請ふぉーむ。

この人とブロともになる

QRこーど。
QR