ASAP~(笑)、せいげ~ん、、『 ありがとうございました 』 (爆)






あ ~ ( 笑 )





・・・どうしようか悩んだけど





珍しく一言お礼などを。






2014.11.28 (0)






知っている方だけ知っていると思います。(笑)

実は 『 かず印(爆) 』 でした。(爆)





2014.11.28 (1)



この投票数が少ないのか多いのかは全然わかりませんが(笑)


2014.11.28 (9)



ホント、すげ~ビックリでした。


2014.11.28 (18)



今年はカルナバロウ粉の悲劇に始まり(爆)

・・・ 省略。 (爆)



2014.11.28 (27)





かず印(爆)





2014.11.28 (46)






それが、かず印(爆)





2014.11.28 (52)






僕にも目標はあります。


自分的に折り返し地点。正直、ホント、満足でした。


2014.11.28 (53)



僕の好きな方々の言葉が過ります

カッコえぇ、丈夫、殖える、デカぃ、


・・・サ~ビス業の方が多いかな?(笑)

そのスタンスで飼っている方が~


2014.11.28 (64)



1年それだけで飼ってみないとわからんのが

RBS。

上記、それを当たり前に楽しんでる。






俺も楽しもう~





あっ、お礼、言ってなかった。(爆)









貴方に刺激と喜びを頂きました♪









ありがとうございましたっ!













コメントの投稿

非公開コメント

パピヨっち、いらっしゃい


呑み遭った奴らに振る舞うをテーマに
活動してきましたが(笑)

自分が呑めてねぇ~事に気づきました。(爆)

しかも場所は~
チャレンジャ~ × 2店。(爆)
泊まるとやきそば買えねぇ~んでよ(笑)

いつかはえび資金次第。(爆)
次は東京の外れの方が有力??(爆)

野津田付近で拾ってもらって
助手席酔っ払て~ぼ~用意しといてな~(笑)


No title

おはようございます。

みやぢさんの悲劇にやきそば焼き焼き

あっまだ焼きそば食ってね~

今年は活動的でしたね

ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
QRこーど。
QR