お気に入り特集~??(爆)



ふう。(爆)


今年はいろいろ関わりをちょっと少し持った一年でした。(笑)

ごめんなさい。そしてありがとうございました。


自分的に休止もあったがえびに関わりをもって10年。

今のえびと対峙してようやく5年。

何か見えたような気がしましたので





ただそれだけの感想~(笑)





何せ10年飼育してきた方の発言は凄い重いです。

聞こえますか?(爆)



僕は不器用なんで足早ではなく確かめることを大事に見てみました。

でも、我慢が辛い~(笑)



一昔前、情報はつぎ込みなり。(笑)

飛び級はアクアな世界なら常識でしたよね。



今は、ブログ~(笑)あっ、俺も言える~(笑)

それぞれ~、それぞれ~、スクランブルに交差する。

発信~~~~っ(爆)それはその世界。楽しいですけどね。





・・・僕は今でもアナログが好き。



目の前の世界は俺だけの世界。



この時間が速いのか遅いのかそんなことは気にもしてなかったや。






なんでこんなにストイック気味になってるかと言うと









明日が健康診断だから。(爆)








19時まで仕事なんに飯食えんのか!


水で寝れるかっちゅ~の~~~~っ!(笑)





初めて真面目な健康診断EVE。(爆)





横でトリスが揺れている。(笑)









あっ、お気に入り特集~~~っ?????(笑)


2010.8.12 えび

2010.8


2011.5.29 1

2011.5.29 4

2011.5


2012.6.8 3

2012.6



まだ4匹だけで ち~ぷに 楽しめてるかな?



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もえびっち、いらっしゃい


なにも~(笑)


自分もトリス神ノ水割りですが。(爆)

休肝日こそミラクルコズミックファンタシーなのに。

No title

焼酎麦茶割り一年中飲んでますがなにか?

パピヨっち、いらっしゃい


俺見て言っとんのかっ!?(爆)

アルコールっしゅは分解すんのに水が必要だから呑むなって書いてあるけん、

より多く水分含めて摂取すりゃいいら?(爆)
かんざんな健康診断イブだったから~(笑)

No title

おはようございます。

コレステロール
中性脂肪
γ-Gなんとか
あと血圧

おやじの定番アイテムです(爆)

真山ひとみっち、いらっしゃい


酒に~タバコに~えびに~
健康←診断だから引っ掛かる~(笑)

幼少の頃より素直に身体を通しているもの。そんなんヤメろって言われてもな~

だから再検査は毎回行ったことがありません。(爆)

そんな紙切れ送ってきたら、コックリさんもんだぜ~(笑)


SONっち、いらっしゃい


お水の力では良いタイトルが浮かばなかったものですから~(笑)

やはりお水では寝れませんでした。(爆)
麦茶でもきっとダメでしょう。(笑)
やはりリズムといふものがあるんでしょう。

ここ(爆)、以外は。(爆)

No title

こんばんわー
あららw

健康診断なんですねw

いい結果楽しみにしていますw

健康診断次第では~

かず印さんにも「プリン体厳禁」カード贈らないとダメですねwww

No title

こんばんは~^^

って、どこかで聞いたタイトル??(爆)

健康診断次第では~

「麦茶」の世界の仲間入り~♪^^

待ってるよ!(爆)
ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
ブロとも申請ふぉーむ。

この人とブロともになる

QRこーど。
QR