えびが見えたっ!(爆)




あ~、


つねちゃん、

やっぱ、声掛けられなかったや~(笑)




2014.11.21 (3)





ガラスが




2014.11.21 (6)





キレイに




2014.11.21 (7)





なったっけ~~~っ!(爆)




2014.11.21 (15)





あ~




2014.11.21 (20)





これは~




2014.11.21 (22)





弾くけん~~~~




2014.11.21 (24)





弾かん~~~




2014.11.21 (30)





こんな一日もええ。





2014.11.21 (33)







寝るべ~~~(爆)






2014.11.21 (34)











コメントの投稿

非公開コメント

パピヨっち、いらっしゃい


なんだい、検査結果多少良かれと
呑んだくれかい。

そう。キレイになったから言える

愚痴ってばかりいねぇ~で
わ~るど 見てみな~

楽しいな~

自分しか楽しめん

No title

まいど~

久々に酔い酔い

あ~綺麗になっとる

いろんなワールドがあるね~

まー人それぞれだけど

なんのこっちゃ~(爆)

伏見海老っち、いらっしゃい


いつも何てコメントしたらいいんだって
怒られてます。(笑)

えびも趣味でやってます。
ここは遊んでます。(爆)

ようこそ かず印(爆)わーるど へ(爆)

ASAMIエビっち、いらっしゃい


手元で見たいら~(笑)

もう5年もモスラは使っとらん。
諭吉一枚でこんなにも楽しめるんよ。

楽しいな~

No title

おはようございます♪

よく見えます(@_@)

ガラスもめちゃ綺麗ですが

えびが超綺麗です(*´ω`*)

ここぞとばかりにコメントしちゃいました(笑)

いつも、拝見させてもらってます(*^^*)


ポチッ~(*^▽^*)

No title

おはよーです🎵
やはりエビちゃんが見えるのがいいよね❗
5枚目はいい仕上がりかと❗
弾いちゃうんですか❔

麗っち、いらっしゃい


あまりにちょっかい出されて
スタチック・バランス狂っとるやん。(爆)

ブレずに、フレずに。(笑)

No title

こんばんは、

あ!
モザイクが!
えびちゃんだ!
え?
えびちゃん?
ん?
パツ金は?
少し真面目になってみます、、、

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。

まにあ。
20170602172424aee.jpg
まにあ。  ( サイトへGO )