クリムゾンさんに行ってきました。(爆)





誠に勝手にありがとうございました!(爆)




2014.11.17 (0)





ただのえび飼いのおやぢ共(笑)


いろんな方と逢えて楽しかった。




2014.11.17 (1)





初めてお伺いさせていただきましたが


ほぼ(爆)、気さくな方ばかりでした。


話せなかった方、目が合っただけの方、声かけられなかった方


また顔を合わせたらよろしくお願いします。


楽しい一日でした。




2014.11.17 (3)





写真は無いので(笑)、いろいろ徘徊して

かけらを楽しみたいと思います。




2014.11.17 (4)





帰ってから


すごくいいところ


そうでないところ


フザけんなぁ~っ!(爆)




2014.11.17 (10)





スリガラス越しに(笑)


はっきり見えたのが


何よりの刺激でした。




2014.11.17 (11)









果たして岐阜焼きそばロットは誰が喰ったんだろうか?

・・・いずれ100均出禁のおやぢ



次回もぜひ風邪で来て欲しいNO.1ゲスト。

・・・えびちゃん見ねぇでえびちゃん探してたおやぢ



冷たいな~っ! 俺っ。(爆)

・・・程なくして仲間に見放され、終始ヤギと会話していたおやぢ





お手伝いのお手伝い~(笑)


やはり~ほぼ~無視されたけど(爆)



ありがとうございましたっ!







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なぱえびっち、いらっしゃい


なんと絶妙な距離感のコメント~(笑)

大丈夫だよ。僕が出る杭(人身御供)になるから。(爆)
違うよ~、旨かったら?
ホントはそんな仲間に食べさせたかったんだぜ~

でも、何でなぱえびっちと話していた時は小声で両手膝中腰姿勢なの?(爆々)

なつきっちも可愛かったよ~
次は一緒にヤギと遊ぼう~(笑)



No title

お疲れ様でしたぁ~

娘がコワくて早めに帰ってしまいましたけども・・・(^_^;)

次回はお酒入りでゆっくりしたいですね~


念願の焼きそば美味しかったっス♪

グレイスっち、いらっしゃい


今年はいろいろ遊びに行きましたね~
って言っても4件~(笑)
しかも10年ぶり~(爆)
ほんとに用がないんですよね。

北海道じゃ~逆にもてなされたい~(笑)

中◯っち、いらっしゃい


不味いものを不味いとぶちキレる方の優しさと配慮と心得てますよ♪

次回はあれ、さばきましょう~(爆)
泣き崩れる者が若干一名ほどいますが(笑)
大人の世界と現実を教えます。


ありがとね~

幻影蝦っち、いらっしゃい


いや~、あっという間に陽が暮れててたな。

繋がっちまったんだから、しょうがない。
弄ばれんのは。(爆)

やっぱ、こんなだら?(爆)

何処ぞのブログにお戯れの写真が~(笑)
あははは。


ありがとね~

パピヨっち、いらっしゃい


給油しないで帰ってきてやったぜ~(笑)
アクア並みの燃費~

食喋りに行ってきただけだよ。
えびネタはゼロだよ。(爆)

No title

こんばんは!

焼きそば屋のオヤジになってたんですね(笑)
お疲れ様です(´∀`*)

いいな~(;´Д`)
そんなトコに、いきて~な~(´Д`;)

来年は、北海道の羊さんの前で焼きそば
期待しています(笑)

羊も・・・・・・・メェ~、ですよね(;´∀`)

こんばんは

お疲れ様でした

レッドファイアモス 殖えたら

写真送りますよ~

DrPepper 飲もうと思ったのに

もう無かった~ 

No title

こんばんは~(^ω^)

遠方からご苦労様でした^^

ん?そう言いえば…何も買わなかったの?(爆)

ヤギ可愛かった~~~
キャベツを美味そうに食ってたよ!(笑)

レッドファイヤ~~~~!
増えたら送ります(・∀・) ♪

No title

こんにちは

濃く明るい赤色で、若干青みを含んで紫がかるへ行ってきましたか

新しいお友達も出来たようで
メェ~(爆)
ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
QRこーど。
QR