WIKI : 濃く明るい赤色で、若干青みを含んで紫がかる 様(爆)









2014.11.14 (4)









あ  ~   、 ( 笑 )










2014.11.14 (11)











200円也。(爆)












・・・胡散臭いのは置いておいでよっ!














・・・そして、ちみ達、そうゆう目で俺を見るなっ!(爆)












楽しい笑顔と。








 感 謝 と 懺 悔 ( 爆 ) 








素直な眼で見てごらん


じゃないと自分が恥ずかしくなるよ。




曇りの無い眼でいらっしゃい


いつも自分が対峙している世界と繋がっているよ。




名前は恥ずかしくて出せないや


おい、顔は出しているら?






LET’S すげ~貴重な時間を楽しむか。








俺は自分の時間と悪阻しか楽しんでないが



つまんない敷居とプライドは嫌い。



でも、誰にご迷惑かけちゃいけないのかは理解している。



そん方の労力と感謝も分かち合おう。



大人になろう。(爆)








そして、楽しい自分えびLIFEをっ!(再確認)







そんだけソートすりゃええ。











そっから繋がるこんなLIFEも楽しいべ~










あっ、ドクペのみ違法販売予定~(笑)












スポンサーサイト
ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
ブロとも申請ふぉーむ。

この人とブロともになる

QRこーど。
QR