4日間、手作り給餌(弁当含む)してやったぜ~っ!(爆)



あっ、ブログ用~(笑)


2014.11.8 (0)



いやいや~、頑張った。


2014.11.8 (1)



リセっしゅ。


2014.11.8 (3)



ご覧いただけるであろうか?(爆)


2014.11.8 (4)



’91どころじゃねぇ~っちゅ~の~っ!(笑)











あっ、衣食住、頑張ったよ~(笑)


日々、トリプル感謝だな。


ホントに。(爆)






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

麗っち、いらっしゃい


どうも眼鏡て~ぷおっさんをインプットしつつ

この会話。(爆)

ドMだら?

麗っちって、どんな生物?(爆)

パピヨっち、いらっしゃい


慣れない家事なんてやるから、、
今、起きた。(爆)

小指立てて洗濯~
料理~
お弁当~

ぁ、ダイナマイト&エキセントリック(爆)

No title

こんばんは、

そうそう、パピヨさんの言う通り!
感謝の気持ちは大事ですね。
遊びは、もっと大事~。(笑
あ!
苔の裏には、トレイシ~。(笑
パツ金パツキ~ン!(涎
ん?

No title

まいど~

感謝の心が大事(爆)

それでこその遊び~(笑)

がっ 理想と現実は・・・・

ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
ブロとも申請ふぉーむ。

この人とブロともになる

QRこーど。
QR