ディスカスイヤ~ブック 91~92。(爆)



2014.11.6 (1)



いや~(笑)

やっぱ~

現実逃避~(爆)


014.11.7 (2)
014.11.7 (2)
014.11.7 (2)



酔っ払~(笑)

BACK TO ’91~っ(笑)


014.11.7 (0)



いや~、この頃は横浜熱帯魚に通い詰め~

っちゅうか、いつの間にかバイト~(笑)

500円サイズなのに5万円~(笑)


サニ~氏と直接取引していたので

ホントに良い固体だったな。


電話で話せと言われたけど、『ハロ~』しか話せなかったっけ。



証明書できる前までが良かったね。(爆)



水含めて管理環境が劣悪になったり

台湾に目が移ったり








新種系に走り出したし!(爆々)








皆で足元疎かになっちゃったね。


014.11.7 (1)



ホント、何枚買ったんだろうか。(爆)


でも、悪い所からの水作り。


014.11.7 (4)



今でも通用するエサ作りとレシピ。


SHOPと愛好家の垣根を越えたお付き合いができた場所だったなぁ。



全ての用品の窓口もそこだし


そもそも、それがあってのお世話。

だから卸してもらえたし、一番抜きもできたし、




卸せた。(爆)







発信も能書きもSHOPだよ。


圧倒的な魅力とPOWERの中。



一部の者を除いてそこに気遣いはない。


だからその取り巻きに憧れる。




飼ってみたいと。




014.11.7 (5)



コリじゃなかったっけか~(笑)


泡と共に・・・


014.11.7 (6)



懐かしいら?(笑)


一部のマニアタ~ゲットにした価格戦略~


シッパ~もマ~ケットなきゃ~廃業~


014.11.7 (7)



小学生の頃に電車で行ったんだよな。


ブリ~ダ~も維持の為にマ~ケット水槽分業~


分散~(笑)




014.11.7 (8)






最近、初めて行った~(爆)





実は大事なんだよ。足を運べる場所があるってことは


無くなって初めて気付く。


頑張っているし、見えない力の応援しているのかな。



014.11.7 (9)



あったね~。


泡~(笑)


い、いや、違う

時代が、、ちょっと大事なのに・・・


俺の文章じゃ不公平だな~


014.11.7 (3)



ここの壁は一部の者意外超えてはいけない領域。


そこの憧れを抱くことが


好きでいられる楽しみ。


趣味を逸脱しなければ。





全然、言えてねぇのに。(爆)




まぁ、いいや。(爆)




自分の『 ウェル バランス 』


ちょっと、考えてみた。







みて。(爆)









コメントの投稿

非公開コメント

パピヨっち、いらっしゃい


あんま、煽んなや。(爆)
まぁ、いいけど。(笑)

その通知を無視して何年かな。(笑)
そろそろ虫の知らせが。(爆)

麗っち、いらっしゃい


ダメだよ。
男のプライドは捨てちゃ。(爆)

目下、知った顔ぶれ3名が
誘惑といふ森に迷い込んでいる。(爆)

助けねぇ~よ~っ!

No title

こんちは~

会社の健康診断の結果
赤紙~
要再診らしい
ま~いろいろ数値が良くないみたい

現実逃避して昔の自分を思い出してみよ~っと(爆)

No title

こんばんは、(涎

赤い子~!(涎
赤い子赤い子~!(涎
赤い子良いですね~。(涎
赤黒い所が、また最高~!(涎
水槽、開けときますね♡(涎
少し真面目になってみます、、、

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。

まにあ。
20170602172424aee.jpg
まにあ。  ( サイトへGO )