酔っ払、ありがとう。(爆)




ひ ょ っ 。 ( 笑 )



2014.10.25 (31)




、、、ダメだなっす。(爆)

もう、、、ふた月近く水にも触れてねぇ。(爆)



2014.10.26 (0)




いそうでいないんでなく~



2014.10.26 (1)




いねぇ~(笑)



2014.10.26 (5)




ま ぁ 、  


わりと別に酔っ払のんびり~

僕の酔っ払時間に合わせればいいだけさ。

生き物と酔っ払対峙してんだもん。






お前ぇら、ち、ち~ぷな、でたらめな出逢いスタ~トだったが



酔っ払4匹、足枷5年。





いろいろ~、あったな~。

『 ありがとう 』 (爆)




せいげ~ん、




いろいろ~あるな~(笑)

『 ありがとう 』 (爆)









でも、いろいろ同じく繋がってくな~












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

幻影蝦っち、いらっしゃい


ごめんね~(笑)
フィジカルアタック&するのが

かず印(爆)。

クレイマーじゃないよ~(笑)


No title

こんばんは~(^ω^)

今日、ギャラガやろうと思ってたのに忘れた~(爆)
あっ!FC版の方ね!(爆)

ん?エビ、大量放出したの?
高価買取中??(爆)♪

ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
QRこーど。
QR