部屋と焼きそばとエビとPタイルと酔っ払私。(爆)

2014.10.20 (7)




頼むっ!   (大爆)








お願い~~があ~~~るのよ~ ( 大笑 )










貴方の片道切符になるあ・ち・し・~ (笑)









大事に思ふならばちゃんと聞いて欲スィ~ぃ~~~~っ!




(新幹線テ~ボ~緊急用意するわ~)






2014.10.20 (0)








酔っ払呑み過ぎまくり上がって酔っ払帰っても~






2014.10.20 (1)







み、ミラクル酔いまではされど許すけど~







四日目潰された夜~(爆)







2014.10.20 (2)








恐れて酔っ払半島に帰らないでね~(笑)






2014.10.20 (3)







酔っ払部屋 と Pタイルっしゅ と フライ返 し と 私 ~



 ・・・(爆)


片道~酔っ払テ~ボ~用意するから~   (笑)






2014.10.20 (4)







時々、酒を買ってね~





 ・・・(爆)










頼む、毒吐かないでねぇ~  ( 真面目 )







2014.10.20 (5)






貴方の尊厳とましてや私のため~









、、、、凄く~~~~綺麗でいさせて~   (大爆)






2014.10.20 (6)







酔っ払いつわらないでいて~








酔っ払の勘はMEGA鋭いもの~(笑)




貴方は嘘をつく~時~




どこでも~マスクを~被る~(爆)








・・・(大爆)







MEGA酔っ払部屋とPタイルとフライ返しと酔っ払私~(笑)

















・・・あっ、すみません。



叶うなら、、、







人の人格と尊厳を遵守してくださいっ!(爆)

















・・・そして、、、静かにしていてくださいっ!(大爆)














・・・ 国 民 の 声 。 ( 爆 ) 














スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

パピヨっち、いらっしゃい


申し訳ございませんでした。
間にスタッカ~トとビブラ~トを好きなところに入れといてくださいな。(笑)

足し水とえさ以外は一月は何も触ってないっ。(爆)

No title

こんにちは

タイトル長くて息継ぎ困るわ~(爆)

麗っち、いらっしゃい


250食作った伝説のヘラは大渕3丁目にいつも置いてあるので(笑)

もう1セット作ってもらいました~

一昨日連絡して
あくる日、昼には納品~(笑)

嬉しくての更新です。(爆)

No title

こんばんは、

これが、焼きそば100人前を作ったヘラですか!
年期入っていますね。
頭の中で、部屋とYシャツと私が、リピートしてる~。(笑
あ!
しぃ~~~~~!
ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
QRこーど。
QR