酔っパンジ~祭り~っ!2014。(爆)~富士宮や生そばセレナ~デ。(爆)





まいどっ。 今年も始まりました。







パンジ~祭り~っ!





2014.10.18 (51)






前準備! 昨日は焼きそば用に富士山へ~(笑)





2014.10.17 (0)






この水でやると旨いんだ。





2014.10.18 (2)






・・・いや~、ボチボチ忙しかったや





間に合わないんで毎回 30玉っ つ焼き焼き~(笑)





ちなみに3セットでク~ラ~BOXの上のきゃべつが無くなりま~~~す(笑)


あっ、ちなみに何故か毎年30玉きゃべつも大盛で20食位しかとれません。(爆)


300円っ!(税込み) お買い得ですね~(笑)





2014.10.18 (5)






あっ、でもピ~クを過ぎた頃から 注意 してくださいね!





2014.10.18 (48)














ブレてきます。  (爆)













2014.10.18 (52)






あ~、忙しかったんでカメラマン、焼きそばで雇う。(笑)


・・・そして初めての宣伝っ。(爆)





2014.10.18 (34)






でも、今年からちょっとお値段が上がりました。(笑)






2014.10.18 (53)






でも、ホムセンで買うより断然お得ですね~





2014.10.18 (50)






たぶんパンジ~・ビオラですね~





2014.10.18 (37)






今年はどれも気持いいほど満開。





2014.10.18 (22)






POT持ってくれば寄せ植も無料でやってくれますし


自慢の培養土も無料で入れてくれるんですよ~





2014.10.18 (16)






ここのナ~セリ~はクリスマス・ロ~ズで有名なんですね~









ト レ イ シ ~ ・ ロ ~ ズ ではあ~りません~(笑)









2014.10.18 (57)






出荷用は冷蔵庫に入ってしまっていました。





2014.10.18 (58)






凄い値のつく黒のダブルも出ているようで



けっこう遠くから    ブリ~×   ハイ・アマチュ×


バイヤ~さんが来ているらしい~(笑)











って、何っ!? 今日の俺っ。(爆)


なんかブロガ~さんみたい~っ!(笑)









まぁ、こんなで。(爆)



毎年、こいつを愛でながら一人宴会気分で楽しんでいるんですね。





2014.10.18 (54)






『 10月桜 』 と い ふ 。





この時期にお花見なんてオツだら~?





2014.10.18 (55)






だから昨日は 麦 ・ 茶 さや~(笑)


違うけど。  



楽しく酔っ払できるように

ちょっと振り返れるように

酔っ払仲間と一緒に

健康増進自己啓発アピ~ル~っ!(笑)





2014.10.18 (56)






まぁ、いいや。


昨日も(爆)、、けふは頑張っちゃったんで~





明日はあと4セット(100食)やったら売り切れ御免っ。





だもんで~






2013.10.20 (0)












きっと、相当ブレまくるら。(爆)











けふの蝦鈴っちのよふに日本魂本懐遂げずして酔っ払御礼を
されこそ酔っ払俺の例えにするよふになんなや~(大爆)
嘘、楽しかったですね~



だからこそそんな奴、酔っ払健康増進~♪




まぁ、ぼちぼち遊びましょう~






酔っ払焼いてるんで焼きそばの写真なんてねぇ~よ~っ!(爆)















コメントの投稿

非公開コメント

グレイスっち、いらっしゃい


正確にはカメラ取られた。(爆)

この映像とともに無事に戻りました。(笑)


後半飲み過ぎた~!(爆)


No title

こんばんは!

あれ、来たトコ間違ってないよね(;´∀`)

花、園芸カテになったのかな(爆)

小さくもなってる(;´∀`)

最低時給50円はあげて下さい(笑)

家のチビが最近トレイシー・ローズって何って、聞くんスけど(;´∀`)





少し真面目になってみます、、、

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。

まにあ。
20170602172424aee.jpg
まにあ。  ( サイトへGO )